スポンサーサイト


JKC帯広クラブ展

昨日の土曜日、JKCのクラブ展に参加してきました。
ベルちゃんカードゲット目指して金曜日から帯広入りして
後から来るみんなの為に場所取りしたりして、準備万端で頑張ってきました。

会場には、本州のプロハンドラー達のバスコンがずらり・・・
ひや~!ずいぶん来てるのね~

シェルティは何頭くらいエントリーしてるのかな・・・?
と思いつつブックが来るのを待っていました。

え~~~普通クラスはベルちゃんだけ!?
悲しい事にカリスマ君がCHメスを連れてきているし・・・
またしてもCCカードはお預けでした~

まあ夜には、はげ天のブタ丼も食べれたし。
仕方ないか~。とあきらめモードでの出陳となりました。

画像 016100717

Iさんにグルーミングしてもらったベルちゃんは、とってもゴージャスで
綺麗に走っていたけど、オーバースペシャルはできませんでした。
う~~~ん!残念!

でも、他の犬種もグループ戦になると、みんなプロハン達が3席まで独占していました。
お金かけてわざわざ北海道まで来て仕事してるんだから、結果残さないと大変なんだろうな~

仕事でやってる人たちと趣味でやっている私たち。
違って当然なんだけど、お金払って出陳しているのは一緒だから、
いつもいつも負けてばかりいられないよね~。

また来週、函館行って頑張ろう~~っと
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

ご無沙汰してま~す。
最近は自分のブログの更新もスローになっています。
ベルちゃん、今回は残念でしたね。
プロハンの方々は遠路遥々いらっしゃるのですね。
が、確かに負けてばかりはいられませんよね。
来週は函館ですか。移動距離が長くて大変ですが、それは北海道ならではこその
移動距離なんでしょうね。
これからのシーズンは観光客の方も増えるのでちょっと大変かな?
頑張ってください!

No title

そら&りきママ様

こちらこそ!おひさしぶりですぅ~!
お元気そうで何よりです。

そうそう・・・
プロの方々がた~~くさん来ていました(悲)
でも、全国どこの会場にも行ってるんだと思います。
私のような趣味の世界の人と違って、生活がかかっているから
必死ですよね~。
でも、乗り越えなければならない壁ですから、弱音を言わずに頑張らなくちゃ~e-442
函館は遠いけど、高速道路がずいぶん延伸されたので
札幌からは結構行きやすくなりましたよ。
大沼公園はとっても綺麗な公園なので、今から楽しみにしています。
名物の大沼だんご食べてこよ~っと!e-454

あ!こうして観光気分が抜けないからダメなんですよね~e-456
ショーも頑張ります!

No title

あのプロハンのメンバーは何!て感じだよね
まあ~見ごたえはあるけどね
あきらめモードで頑張りますよ
楽しければ、いいのよ

No title

あらみすちゃん
悔しいけど、プロの人たちは本当に上手いよね~!
さすが!と思うわよ。

でも、いつもいつも負けてばかりじゃつまんない。
愛するわが子を思う親の気持ちは強いのよ~~~!!
ということを、たまには発揮しないとね。
とにかく函館は頑張ってくるわ~~e-440
プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
