スポンサーサイト


シルビィ4歳のお誕生日

今日は、我が家のシルビィママのお誕生日です。
生後42日でうちに来て、早いものでもう4年たったんだな~
って感慨深く思いました。

画像 001100712

いつものように、お芋のケーキでお祝いしましたよ!
可愛い熊さんがのっていて、サツマイモでできています。

うちの子達はみんなお芋が好きなので、大喜びで食べてくれます。

画像 007100712

画像 011100712

ミナとお姉ちゃんが HAPPY BIRTHDAYの歌を歌ってくれました。
シルビィもちゃ~んと聞いていますよ~

画像 021100712

歌が終わってロウソクを吹き消したらお待ちかねの食事タイムです。
美味しそうに食べていました。

画像 031100712

目が必死でしょ~(笑)
そんなに焦らなくても今日はシルビィが主役だから沢山食べれるんだよ~!
ゆっくり食べてね~

でも・・・一人でこんなに沢山食べたらお腹壊しちゃうので、
長女のベルちゃんと長男のリューちゃんにも食べさせてあげました。

画像 033100712

ママのなのに~・・・ってちょっと残念そうな顔して子供たちが食べるのを見てます

でも、まだまだ沢山あるので、もちろん他のみんなにもおすそ分け。

画像 039100712

みんな大喜びで食べました。

シルビィ!元気でお誕生日が迎えられてよかったね!
今年1年も病気をせず、元気でみんなと仲良く暮らせるといいね。

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

シルビーママ、お誕生日おめでとう!・・・((((( ^-)_∠※ お花をどうぞ
元気で4歳を迎えて何よりです。
シルビィママがMoreを産んでくれたから、我が家にMoreを迎えることが出来て、そして今こんなに可愛い子犬達に囲まれて幸せ一杯でいられるのよね。
本当Moreを産んでくれてありがとう~♪
これからも一杯一杯Magellan家に幸せをプレゼントしてあげてね。

No title

Sindyさま
シルビィにお祝いのメッセージどうもありがとう!
我が家も、シルビィのおかげでSindyさんやKuroさん、マリクリパパママさん
パルちゃん家の皆さんとこうしてご縁ができました。
そして初孫の顔も見る事が出来て、本当に良かったです。
シルビィママに感謝感謝です。
Moreちゃんの子犬達本当に綺麗で可愛くて、新しいオーナーさん達に
沢山の幸せを届けてくれますね。
旅立ちは寂しい事だけど、いつまでも成長を見守れる程
嬉しい事は無いですね。
みんな素敵なオーナーさんに迎えていただけて、本当に良かった~!
いつかMoreちゃんとモネちゃんに会いに行くね~!!

No title

ママ~お誕生日おめでとうございますv-300
とっても可愛くておいしそうなケーキでちゅね~
ベルちゃんもリュー君もお裾分けもらえていいな~
ちなみに私もめぐ姉ちゃんもママのお誕生日にかこつけて?
ケーキ食べまちたv-343    ひめ

わざわざメールをありがとうございました。
ところで、先日テレビでお誕生日のシーンがあったのですが
ひめはお誕生日の歌を覚えているのか?
ソファーで寝ていたのに急に目を覚まし
テレビを見つめ、出演者が歌いろうそくを消すのを
じっとみつめていました。
偶然かと思いましたが再放送でも同じ行動をとったので
きっと覚えているんでしょう!
ひめが期待しているのはケーキでしょうけど(笑)

No title

Kuroさま
ひめちゃん。シルビィママにお祝いありがとうね~!
ひめちゃんのうさちゃん帽子の写真、と~~~っても可愛かったよ~v-10

ひめちゃんすごいでしゅね~!
お誕生日の歌を聞くと、きっとこの後おいしいケーキが出てくる
ってわかっているんでしょうね~!
さすがひめちゃん。賢いわ~(^◇^)
ママのケーキ貰ったんでしゅね~v-274よかったね~!
ベルねーたんもリューにーたんも、
ママに貰ったケーキを美味しそうに食べてましたよ。
シルビィママは二人が食べてるときにじっと見てました。
ちゃんと分けてあげるんですよ~偉いでしょv-238

No title

おお~おめでとう
病で出遅れました
あたし、ひどいときに病院行ってたら入院だってさ
よくココまでがんばったねていわれたわ
頑張ったんじゃなく、起き上がれなかっただけ~~
毎日抗生剤の点滴に通います

No title

あらみすちゃん
ちょっと!大丈夫~?e-350
ひどい時に行ったら入院って・・・?
重症だったのね~e-444
毎日点滴に通ってしっかり治すんだよe-284
お大事にねe-348
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
