スポンサーサイト


JKCマッチショー見学

今日は、オフを利用してJKCのクラブ主催のマッチショーを見学してきました。

画像 001100711

会場は東苗穂のサッポロビール園の隣にあるアリオ札幌です。
お休みだし、会場は沢山のギャラリーで大盛況でした。
50頭がエントリーして、トーナメント方式というのは、
このクラブでも初の試みだったそうです。

画像 010100711

我が家は参加申し込みをしていなかったので、見学だけしてきました。
ミチュをおともに見学開始。
来週から始まるクラブ展の為にハンドラーの動きとかの勉強のためです。

先日、ハンドリング講習会でお世話になったプロのNさんも参加されてました。

画像 013100711

画像 016100711

マッチショーだから、オーナーハンドラーやペットちゃんが多いかな?
と思っていましたが、ショーに慣れている子が多かったように思います。
プロの方も沢山いたので、とっても参考になりました。

画像 030100711

コリークラブの会員さんも出ていて、応援してきましたよ。
結果は残念だったけど頑張っていました。

1対1のトーナメントなので、勝ちあがった子は出番が多くて大変そうでした。
3位決定戦のヨークシャーテリアちゃんはリンクを6周以上走っていましたよ!
ハンドラーも犬も大変そうでした

画像 033100711

チワワンも出ていましたよ~!
何かこの子台にあがったら・・・寝てる?
ず~~~っと目を閉じていて笑っちゃいました

画像 008100711

ミチュは・・・ありゃりゃ~?
あたちは関係ないも~ん!ってお気楽に遊んでるし
まあ今日はママとミナにお付き合いだからいいよね・・・。

さあ!いよいよ次の日曜日からJKCのショーが始まります。
ベルちゃんのカードゲット目指して頑張ろう~~~!
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

ああ~~^行きたかった
でも、行ったら明日ぶっ倒れてるぜ!
旦那の都合が悪くて幸いしたわ
プチ工事の後始末があったのさ

No title

あらみすちゃん
来なくて良かったよ!来週から休み無しでショー三昧だから
風邪をしっかり治さなきゃね!
帯広で会いましょ~!
プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
