スポンサーサイト


芝生の張替えしました

画像 006100707

お庭の芝生・・・
今日で3回目の張替えです。
前回張り替えた時に、すぐにワンズを走り回らせたせいなのか?
お水が足りなかったからなのか・・・?

すぐに枯れてしまいました
そこで、今回は業者さんのご好意で芝生の張替え作業をしていただきました。

おかげさまで緑の芝生がよみがえりました~!!お~~きれい

画像 013100707


今度こそ!ちゃんと根が張るまでしっかり育てようということで、
立ち入り禁止区域を設けました。

通路は少し狭いけど排泄やちょっとした運動には差し支えありません。

画像 007100707

「こっから出ちゃ駄目なの?」ってベルちゃん。
アチュも「なんか出れないな~」って柵の側で見ています。

画像 015100707

「あたち出れなくてもいいもん!どこでも寝れるから平気よ~」ってアチュはすぐにゴロンします。
そうよね~アチュはどこでも寝んねできるもんね~・・・

画像 008100707

シルビィとホワイティは「あたち達も行っちゃ駄目なの?って。
そうそう!年上なんだから我慢してね~

画像 010100707

リューちゃんは、「ママ!僕はいいんでしょ?」って。
そんな可愛い顔して見ても駄目でしゅよ~

画像 009100707

きみちゃんは全然平気よね~!小さいから十分広いよね・・・って、ちょっと不満げではありますが・・・。
約1週間の辛抱です。
みんな~!ちゃんと協力してね~
せっかくなので、きれいに根がついてくれますように~。
パパ!明日の朝から水やり頑張ってね

それと・・・
取引先の社長さんからお中元いただいちゃいました!

画像 017100707

Harrodsの紅茶のセット。
いつもお気遣いいただき、本当にありがたいです。
暑い時に冷やして飲んだら美味しいだろうな~!お酒が飲めない私の夏の楽しみです。

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

ステキ~♪
理想のお庭が出来ましたね。
こんなところで毎日走り回れるワンちゃん達は幸せだな~。
私も芝のある庭にシェルティーを走らせたくて、ここに引っ越してまもなく小さな裏庭に芝を植えました。
それが定着する前にワンズを放したものだから、オシ○○で枯れてしまいました(T_T)
今はモルタル塗りにして洗い流せるようにしてます。

リュウちゃんの表情が滅茶可愛い~(*^m^*) ムフッ

No title

Sindyさん
芝生きれいでしょ~!
今週はずっと曇りや雨の日が続いているので、水やりも楽です~。
通行止めにしているので、今のところ枯れている所も無く順調ですよ!
ただ、伸びてくると草刈が大変ですけどね~e-351
芝生はお○っこの匂いもしないので、多頭飼いには最適です。
このまましっかり根付いてくれたらいいな~って思います。

うふふ!リューちゃんの表情ってほんとに癒し系でしょ~e-266
身体は大きいけど甘えっ子の僕ちゃんですe-446
プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
