スポンサーサイト


先週の事

毎日暑くて更新するのをさぼっていたら・・・なんともう7月ですね~!
6月の最終週だった先週は、観測記録を塗り替えるような真夏の暑さが続いて、
仕事も月末という事で忙しく、本当に大変でした。
先々週の金曜日くらいから毎日30℃越えの日が5日間続きました。
1~2日だけ小雨で少し涼しかったけど、土日はまたまた暑かった~~!!

で・・・仕事から帰ると、クーラー冷えで頭は痛いし、足は浮腫んでパンパンだし・・・
本当に北海道仕様の身体には6月の真夏日はこたえるわ~

毎日素麺や冷や麦ばかり食べていたのでバテ気味になり、
そうだ!と思い立ってお外で焼き肉しました~。

DSC_0244100701.jpg

ワンコ達にもお裾分けしつつ・・・
隣の部屋から母も呼んで6人と9頭で(結構大家族?)
地味~に焼き肉~!これはこれで美味しかった~!満足満足

実は・・・
この日から焼き肉3連チャン!次の金曜日の夜は会社のみんなと
取引先の方々が集まって総勢18人で焼き肉・・・
ってこの日はついつい忘れて写真なし

そして3日の土曜日。
この日もと~~~っても暑くてお外の気温は31℃。
造園屋さんが来て今年最初の草刈&松の選定作業をしてくれました。

DSC_0251100703.jpg

DSC_0252100703.jpg

暑い中本当にご苦労様です。
おかげさまでお庭もとってもきれいになりました。

そして、夜はお友達と親戚の叔父叔母が集まり、息子の友達や娘の彼も合流し
またまた13人で焼き肉・・・ってこの日も写真撮り忘れました~
あ!と気付いた時には既に完食。
息子や娘に「どんだけ食べるのに真剣なの?」と呆れられ・・・

仕方ないので遊びに来てくれたワンズを娘がとってくれた写真だけ貼りま~す

DSC_0270100704.jpg

DSC_0268100704.jpg


暑くてお外に行きたくないワン!と言ったか言わないか・・・。
みんなリビングでまったりしていました~
7月はあまり暑くならなきゃいいな~。
と思っている今日この頃です。
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

まったく、まったりしてるよね~
クーラー堪能してるわ
つけ麺もおいしかったよ
夫婦してゆっくりさせてもらいました
久しぶりに、くつろいだ感じでした
ありがとうe-440

No title

あらみすちゃん
どういたしまして~!
わんこ達もあの暑さではお外で遊ぶ元気も無かったわよね~e-456
夜の焼肉ホルモン三昧でお父さん達ビール片手に大喜びだったね~。

つけ麺美味しかったでしょ~e-349
あそこの店は普通のラーメンも美味しいのよ~!
寒くなったら熱いラーメンまた食べに行こうね!
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
