

暑いです~~~!!

札幌は昨日から真夏のような暑さです。
6月で30℃って・・・いや~しびれるね~って感じです。

土曜日は久しぶりのお出かけ無しDAYだったので、わんこをシャンプーしたり
爪切りやお耳と足のカットやブラッシングをしました。

ホワイティも抜け毛が収まり少しずつ毛が出てきたのでシャンプー後に
カット。今回はミナちゃんが担当しました~。
ほ~っなかなか上手に切っていますね~

画像 201100626

ドライヤーで乾かしてピッカピカです

そして・・・
これは誰でしょう~?

画像 203100626

キャ~!宇宙人ではありません!シャンプー中のきみちゃんです(笑)

みんな綺麗になってからお庭で爆走しました。
暑いのに~!よくやるわね~

画像 183100626

すぐにバテてお家の中でヘ~ヘ~してのびてましたけどね~

そして・・・
今日は月寒のグリーンドックでオフ会でした・・・
が・・・
やっぱり暑さのせいで集まりが・・・
我が家を入れて4家族。寂し~~~い!

画像 207100627

え~いせっかくの貸しきり状態だからディスクの練習しちゃえ~!

画像 212100627

リューちゃんのジャンピングキャッチ~~!!

画像 210100627

お!ベルちゃんも持ってこれるの?偉いね~!!
でも、あまりの暑さに・・・

画像 217100627

あ~~~暑くてダメだ~!!

画像 222100627

画像 220100627

で、人もワンズも日陰に避難してます・・・
これじゃ~せっかく来たのにダメですね~・・・

画像 227100627

で、コンタ君のママさんに氷の入った冷たいお水をいただき・・・
本当にありがとうございましたご馳走様でした~。

画像 230100627

アチュはお水を寝ころがって飲んでました
我が家の姫はどこへ行ってもマイペースでした~(笑)



⇒comment

Secret

No title

暑くて大変だったでしょう
こちらも暑くって~
クーラーの部屋は体が辛くなるので暑くても我慢してましたよ
明日も暑いそうです
ゆっくり体を休めてくださいね

No title

あらみすちゃん
ほんとうに6月だというのにこの暑さ・・・
今年の夏はどうなることやら・・・って感じですよね~e-441
日光湿疹の出る私は暑くても長袖じゃないと痒くなるしe-447
ホントに暑いのは苦手です。

今日はもうお風呂に入ってさっぱりしたし、早く寝ようと思ってま~すe-445
プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
