スポンサーサイト


勝ちましたね~!

今朝のワールドカップ南アフリカ大会の日本対デンマーク戦見ました~?
私は、朝早いし仕事に差し支えるから見ないで寝てる!って言っていたのに・・・
パパは楽しみにしていたのでわざわざ目覚まし時計セットして午前3時からスタンバイしてました。

いや~~~!うるさいから音を消して見てちょうだい
と言っていましたが、となりでワ~ッ!とかいやいやいや・・・とかつぶやくもんだから
うるさくて寝ていられない・・・

と、そのうち・・・お~~~~っと歓声を上げたので、ん?と思ってみてみたら
あれま~~~!得点が入っているじゃございませんか!
お?これは面白そうかも?と思ったらもう寝ていられません

その後もなかなか良い動きでみんなとっても頑張ってくれて、最後は3-1で勝ちましたよね~
ついつい面白くって最後迄見てしまいました~~

で、気分よく起きて、さあ!お散歩だ~!と着替えて出かけました・・・が・・・
あれあれ~!何か目がかすむ~!
やっぱり寝不足だわ~

でも、天気もいいし頑張って歩かなきゃ~・・・で
私の運動に今日はアチュとベルちゃんに付き合ってもらいました。

DSC_0163100625.jpg

でも、やっぱりお天気がいいと気持ちいいのよね~!!
雲はあるけど遠く迄よく見えてやっぱりここは我が家のお気に入りの場所です。

DSC_0136100625.jpg

DSC_0138100625.jpg
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

偉いね!
がんばってるね
そんな、あなたを尊敬できる
私なんか職場まで片道20分のチャリ通が精一杯
これって~あまり効果ないのよ
別にやせようと思わないしね
だって~この年でやせたら病気か生活苦だって思われるしょや~~e-446

No title

パパさん、気合入ってますね!
でも結構回りの方も目覚ましかけて起きて見た!という方々多かったです。
次女の同級生の男の子(小学5年生)たちも起こしてもらって見たっていうから
びっくりです!

私も見たかっけど、無理だなぁって。
ただ前日、疲れて早目にといっても12時ですが、寝たので
4時半ごろ目が覚めてしまい、何気にテレビをつけたら後半に入ったところでした。
「お、2点も入ってる」とわかったら、私も起き上がって見てしまいましたよ~。
主人「あ、勝ってるじゃん」と言って起きて見てました。

29日も見ますよ~
magellanさんは起きてられるかしら?

No title

あらみすちゃん
ま~!そんなに褒めてもらったら照れるわ~v-413
今朝は朝から犬舎の掃除と洗濯で、お散歩は夕方に行く予定です。
昨日も今日も札幌は真夏のような暑さです。

すずとホワイティときみちゃんのシャンプーもして、他のみんなのブラッシング
とひげと爪切りもしました。
久しぶりに何も用事がないので、今日はこれから家中の換気フィルターの掃除や
今頃?って思われるかもしれませんが、夏物の服の入れ替えをしようと思います。
家にいる方が逆に忙しいかも・・・? の私です。
毎日家事をしっかりやってる方が痩せるんじゃない?ってみんなに言われますe-443

そら&りきママ様
みんなすごいですね~!
昼間眠たくならなかったのかしら?
私はダメですe-441
仕事中2回ぐらい意識を失いかけました(笑)
なので、29日も絶対無理です。
だって月末なので仕事も忙しいし、居眠りなんかしてたら会社で叱られますもんe-444
結果は翌日のニュースでわかるので、まずは睡眠です(笑)
無理はできない年齢ですから~e-350

No title

勝ちましたね~v-218
サッカーには余り興味ない私ですけど、やっぱり嬉しかったです。
岡田監督、試合前から色々悪く言われていたので密かに応援してました(*^m^*)

それにしてもこんな広くて素敵な所を独り占めなんて羨ましすぎ~♪
朝が早いから誰もいないの?
これから秋までいっぱい楽しめますね(^_-)-☆

No title

あなた、私もしばらくぶりのオフなので布団干し、カバーや掃除洗濯、服の入れ替え(自分の)おまけにふきの皮むきと灰汁抜き~これから煮付けを作ります
汗だくだよー
アラミス君、明日にシャンプー持ち越しです
休みといえば、シャンプーと爪きりとおひげのカットだね

No title

Sindyさま

そうそう!朝だけ限定で貸しきり状態ですe-454
この公園はとっても広くて、野球場・サッカー広場・水遊び場・バーベキュー広場
パークゴルフコース等々があり、写真の右側に写っている大きな建物は天然温泉と
プール・室内遊具のある施設です。
なので、とっても人気があり、昼間は平日も休日もとっても人が多いんです。

でも、朝はこの通り。
我が家のホームグラウンドなんですよ~!
わんこ達もここが大好きなんです。

岡田監督応援しているんですね~!私も岡ちゃんはコンサドーレの監督時代から
大ファンです。
決勝トーナメントでも頑張ってほしいです。


あらみすちゃん

ホントに休みの時しかできないことって沢山あるから忙しいわよね~。
休みでも出かける時はできないし。
今日は午前中札幌支部のオフ会でドッグランに行ってきます。
リューちゃん用に買ったディスクを持ってレッツゴ~です!!
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
