スポンサーサイト


朝のお散歩

昨年体調を崩してから、朝のお散歩をず~~~~っとやめてしまっていたのですが、
リバウンド街道まっしぐらで、着られる物も少なくなり「これではいけない!」と
6月から朝のお散歩を再会しました。

今週は朝方雨だったりスカッと晴れず、ガスがかかっていたり曇っていたりで、
ついつい写真を撮っていませんでした。
今日も、重たい雲が空を覆っていましたが、しばらく日記の更新もしていないので
携帯で写真を撮ってきました。

100623_055952.jpg

久しぶりの公園からの景色です。
すっきり晴れていないので遠くがよく見えません。

100623_060013.jpg

でも、ワンコ達は全然おかまいなしでみんなで瀑走!!
あまり早くて携帯のカメラではシャッターが追いつきません
なので、寝転がっているベルちゃんをパチリ相変わらずの良い笑顔です

100623_060204.jpg

少しだけ日が射すとこんな感じです。
7月に入るともう少しいいお天気の朝になると思います。
毎日少しずつ距離を伸ばして頑張って歩くぞ~~!オ~~~!って自分に気合いを入れてます。
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

やっぱりワンズばかり走らせてないで、人間も動かないと基礎代謝が
どんどんと悪くなって太りますね~。
私はすでに着れないお洋服がたくさんです。ホントに!
が、いつか痩せると捨てれずにいるものだから、Gパンやパンツ類が
山積みになってます。
主人は夜、サラダをメインにして炭水化物やお肉を食べないようにしたら、
先日の人間ドッグでいろんな数値が下がって、褒められたとか・・・
で、「あなたもこのお腹のお肉、どうにかしたら」って言われて悔しい思いをしてます。
お互い、がんばりましょう、オー!!

ミチュちゃん、那須にいるんですね。寂しいのでは?
5月から9月まではKencherryさんにも生まれたパピーちゃんにも
ミチュちゃんが来ても会えなくて、残念です。

No title

そら&りきママ様
え~~~!!ママさん全然太って無いじゃないですか!
スマートでいいな~ってお会いするたび思っているんですよv-219
前はもっとスリムだったんですか?
ホントに羨ましいです~。
パパさんは夕飯お野菜中心にして頑張っていらっしゃるんですね~。
人間ドックで誉められるなんて優秀ですね!
実は・・・先月の生活習慣病予防検診で、少し中性脂肪が高くなりましたv-12
これではいけない!と歩くようにしたんですよ~。
健康の為に頑張らなくちゃ!

Kencherryさんが那須にいる間、なかなかお会いできないですよね~。
明るく楽しいKencherryさんですから会えないと寂しいですよね。

我が家もミチュがいないのでみんな寂しがっています。
ミチュとホワイティが私のストーカーで、いつも着いて歩くので何か物足りなく
とっても寂しいです。
でも、元気にしていますよ~ご飯も残さず食べていますよ!
と、Kencherryさんから連絡いただいているので全然心配していません。
きっともうすぐ帰ってきますv-290
ミチュがママになってくれる事を願ってま~す!!

No title

あなたがんばってるのね
健康の為にがんばってね
私は、勉強疲れでゲッソリしています
今日は、レポート書きがあります~v-12

No title

あらみすちゃん
そうそう!やっぱり健康に気をつけなきゃならない歳ですから・・・(笑)
ワンコ達の為にいつも元気でいなくちゃね!
あらみすちゃんも、スキルアップの為にいつもポジティブに頑張っているよね。
あなたの努力には頭が下がります。
健康にしてもスキルにしても、目標を持って頑張る事って大事だよね~v-219

No title

そうなんだよ~
前向きに生きていればいいのよ
私なんか、太っていても?コレステロールも血糖値もすべてクリアだし
健康に働けて健全に生きていけることが幸せ
世の中、明日食う米に困ってる人もいるんだから~
今の自分がとても幸せと感じなきゃね
そう生きなきゃ運は向いてこないよね
プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
