

ミシェル3歳!

画像 004100616

今日はミシェルのお誕生日です。
10日に一足早くお誕生日だったアシュレーと一緒にお祝いしました
仲良しくまさんのワンコ用ケーキを先月から注文しておきました。
とっても可愛くて美味しそうなケーキです。
クッキーもアチュミチュ1ヶずつプレゼントです。

画像 008100616

画像 016100616

画像 036100616

3歳になっても二人とも本当に可愛い~~~!!
と、親ばかママは二人のお顔を覗き込んでうっとりしちゃいます

画像 028100616

二人のこれからの1年の健康を願ってろうそくを吹き消しました。
ハッピーバースデイ!!アチュ!ミチュ!

画像 046100616

とても美味しいみたいで、二人とも必死で食べました
いいな~ってのぞいていたギャラリー達にもおすそわけ。

画像 049100616

画像 067100616

ハイエナちゃん達はミナに取り分けてもらいながらお行儀よく食べました~。
みんな良かったね~~!
来月はシルビィママの4歳のお誕生日です。
今度はどんなケーキにしようかな?

8月と2月以外は毎月お誕生日の我が家・・・
ダイエットはいつになるんでしょう・・・?

⇒comment

Secret

No title

ミチュちゃん、アチュちゃん、お誕生日おめでとう♪(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
凄く可愛いケーキですね~
崩すのが勿体ないくらい(*^m^*) ムフッ
みんないいこで順番待っているのが可愛いわ~v-238
Magellan家のワン達は本当に幸せですね。
とてもうちの子達には見せられないわv-8

No title

Sindyさま
ありがとうございます!我が家の姫達のお誕生会可愛いでしょ~e-349
ケーキはお誕生日の特別なプレゼントなので、みんな楽しみにしているんですよ~。
次は誰が呼ばれるのかな?って誕生日の子もそうでない子も期待で目を大きくして
待っている顔がまた可愛いんですわ~。

呼ばれて食卓テーブルに座ってキラキラお目目で私達の歌を聞いています。
今回はワンコ専用のケーキだったので全員にお裾分けしました~。
来月はシルビィママのお誕生日なので、お芋のケーキにしようかな?って思ってます。
でもでも・・・幸せのかたちはケーキだけではありませんよ~。
SIndyさんのお宅の子達もとっても幸せそうですよ!
Moreちゃん達もいつも幸せいっぱいの笑顔ですもの!
今は7つの子の分迄幸せいっぱいですね~!!
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
