スポンサーサイト


ベルちゃん頑張りました

昨日は、JCC釧路展でした。
一昨日の朝からバスでのんびり出かけ、途中で美味しい物を食べながら
6時間の長旅です。
帯広迄行くには日勝峠もあって、我が家のバスでは、急カーブや上り坂が大変なので
少し遠回りをして、占冠(しむかっぷ)やトマム経由で走ります。

帯広近郊の高速道路にあるドッグランでみんなを遊ばせて、夜は丹頂鶴の保護区にある
赤いベレーの道の駅であらみすちゃん一家と車中泊。
赤いベレーの天然温泉であ~~極楽~~!!
でも、極楽なのはこれ迄で、就寝後はパパのいびきとミナのいびき(パパより随分ましだけど)に挟まれて
寝た気がしません
寝不足のまま、いざ!展覧会場へ・・・

昨日の我が家の出陳はシルビィママとアチュとベルちゃん。
3連勝のミチュは水曜日からヒートが来てしまったので今回は欠場。
乗りに乗っていたミチュでしたので、とっても残念だったけどしかたない

ミチュがいなくても頑張るよ~~~と気合いを入れて頑張りました。

DSC_0030100613.jpg

昨日の審査員の先生が、開会式の時に「台の上で構成をしっかり見ます。
お顔や表情は走っている時やその他の時に見ます。動きも非常に重要です」とおっしゃいましたので
そうか!頑張って走ろう!と思って頑張りました。

おかげさまでBCBいただきました!
アチュもとっても頑張ってくれましたが、ママとベルちゃんの気迫に押されたかな?

そして、先週のミチュに続いてベルちゃんもBOSまでいただいて、頑張った甲斐がありました。
ウイニングランも含めて沢山走ったので、寝不足と過労のママはとってもキツかったよ~~
まして、ベルちゃんは動きが速いのでついて行くのに精一杯でした。

膝がガクガクしながら最後迄頑張って走りましたよ~。

DSC_0042100613.jpg

ミナはアチュにお誕生日プレゼントあげたかったのに~~~!!悔しい!!
って怒ってました。ごめんね~!ママが大人げなく頑張っちゃったから・・・(笑)

一緒にお供して来たきみちゃんは、パパのジャンパーの中で応援してくれました!
・・・・?って寝てんじゃん!!

DSC_0059100613.jpg

この子もKencherryさんの繁殖です~!って宣伝してきましたよ~!
みんなに抱っこされてお疲れ気味のきみちゃんでした。

1泊2日の釧路遠征でしたが、こんなに疲れるのに釧路の会員さんはこれを毎年6回やっているのね~~
本当に頭の下がる思いです。
釧路の皆さん!お世話になりました!
秋も又来ますね~~~って見送ってくださった皆さんに感謝しつつ6時間かけて帰って来ました。
あ~~~疲れた~~~!

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

豚丼おいしかったね~
やっぱハゲ天だね
ベルおめでとうー
お互い、のんびりとがんばろうね

No title

ベルちゃん、すご~~~い♪
ミチュちゃんに続いてベルちゃんまで!!
Magellanさん、最高に嬉しいですね。
みんな親孝行だな~
もちろんMoreだってとっても親孝行ですよ~(*^m^*) ムフッ

MoreがSHOWに復帰できるようになったら、実家に預けてJCCに出して貰おうかな~( ̄∀ ̄*)イヒッ

No title

あらみすちゃん
ほんと!自宅に帰ってからはげ天の豚丼弁当みんなで食べたよ!
まだ温かくてほんとまいう~~~!でしたv-407
この春の展覧会はお宅も我が家も出来過ぎだったよね~。
頑張った甲斐があったね!
秋もまた、まずは楽しく、次に頑張る。が私のポリシーなんで
しっかり遊ばせてもらいます。
オーナメントもまた作る予定です。手伝ってね!!v-415

Sindyさん
ほんとうに我が家の子達は親孝行ですよ~~~!
ミチュに続いてベルも頑張ってくれたし、お留守番の子達も
お兄ちゃん達とお利口さんに待っていてくれました。
Moreちゃんもしっかりママちゃんしてますか?
子犬の写真のぞきに行くたび可愛くなっていて、
胸がキュンキュンしちゃいますv-344
毎日成長が見れて、本当に今が一番楽しい時期ですよね~。

Moreちゃん、ショー復帰したら里帰りしてくれるの?
もちろん大大歓迎ですよ~~~!!
北海道のJCCは出陳犬集めるのにとっても苦労してるので是非是非
里帰りショーチャレンジしてくださいませ!v-219
よかったら親子で預かりまっせ~~!(笑)
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
