スポンサーサイト


ショー&コリー・シェルティ祭り

画像 78100959100606

昨日は昨年秋から計画していたJCC札幌展とコリー・シェルティ祭りでした。
朝から風は強かったけど晴天に恵まれ、朝5時から荷物の積み込みや立込など、
会社の人間も総動員で頑張りました。

画像 78100966100606

無料開放のドッグランを作り・・・

画像 78100964100606

相談コーナーやオリジナルグッズ販売も盛況でした。

画像 78101023100606

我が家のパドック。
IさんとMさんにワンコのグルーミングは任せっぱなしで私は雑用に追われていました。


さすが!Iさんのグルーミングは上手です。
ワンズをみんな綺麗に仕上げてくれました。

画像 78101069100606
 
今日は久しぶりにママとミチュのコンビ。
小さい身体で一生懸命走ってくれました~!

画像 78101097100606

結果は出来過ぎのBOS獲得!
でも、プレゼンターに徹するつもりでやっていたので、嬉しさ半分、
出陳してくださった皆さんに申し訳なさ半分でした。

でも、ミチュはこの春のJCCでは全勝です。
勢いあるんだよね~。
来週の釧路展でJCC春展は最後です。
この勢いでまたまた頑張ってこよ~~~っと!

画像 78101104100606

今回初出陳のパルちゃん。
ミナのお友達の所に養子に行ったうちの子です。
初めてなのに頑張ってくれました。
前の日から我が家にお泊まりで、お兄ちゃん、お姉ちゃんに寂しい思いをさせてごめんね~。
またいつか、ショーに出てね!パルちゃん。

昨日は、初めての試みでしたが、沢山の方に来場していただき、グッズも沢山売れました。
今迄色々お手伝いしてくださった、実行委員の皆さんや、支部の役員さん。
その他、参加してくださった方々にもこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。

今回のイベントの反省点をふまえて、今後この活動をどう広げて行くか・・・
これからも色々挑戦してみようと思っています。

とか言って、あ~また自分でハードルあげちゃったな~。
まずは何も考えずに一休みしよ~っと!!
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

お疲れさまでした
初めての試みにしては、まあまあだったよね
がんばったね

No title

お疲れ様でした。
お天気にも恵まれて大成功に終わったようですね。
いっぱい頑張ったMagellanさんに、ミチュちゃんから最高のプレゼント(^_-)-☆
本当におめでとう御座いました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

Moreも子育て頑張っていますよ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

No title

ミチュちゃん、おめでとうございます。
勢いづいてますね~、スバラシイv-308

そしてイベントのほうもお疲れさまでした。
盛況のようで何よりでした。
私が欲しがっていたシェルティグッズは完売なんでしょうね~。

また次回の構想を練りながら、頑張ってしまうのでしょう!
お仕事しながら、ゆっくりしてくださいというのもなかなか
難しいでしょうけど、少しはのんびりしてくださいね。

No title

あらみすちゃん
ありがとう!そしておめでとう!
ミッシーの快進撃すごかったね~!!
とっても良い物見せていただきましたv-392v-344
お天気も良かったしとっても楽しい1日だったね~。
みんなの協力で出来た事です。また協力お願いしま~~~す!

Sindyさん
お祝いのコメント本当にありがとうございますv-411
とっても大変だったけど、その分楽しさも倍増でした。
ミチュはショーが楽しいみたいで嫌がらずにニコニコして走ります。
きっとそれが結果に結びついているのかな?って思います。
北海道はお天気も良くすっきりと晴れた清々しいお天気が続いています。
ようやく1年で1番きれいな季節になりました。
子育て一段落したらまた札幌にも遊びに来てね~~~!!
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
