

またまた準備頑張りました。

先週の土曜日はショーが無かったので、コリシェル祭りの準備をしました。
札幌支部の役員さんが何人かお手伝いに来てくれました。
もちろん実行委員のメンバーも集まりました。
みんなでワイワイ楽しくおしゃべりしながら袋に詰めたり梱包したり・・・

IMG_1041100529.jpg

じゃ~ん!こんな感じでいつでもお店に並べられるように準備しました。
風が強い事も予想されるので、飛ばないように一個一個結束バンドでネットに付けました。

IMG_1043100529.jpg

IMG_1044100529.jpg

ちょっとしたショップみたいでしょ~!我ながらナイスアイディア!(自画自賛)

IMG_1046100529.jpg

フリーマーケットの商品も結構可愛い物が集まりました。
全て現品のみですから早いもん勝ちですよ~!!

お手伝いくださったみなさん!本当にご苦労様でした。
おかげさまで、2日間予定していた準備日が1日で終わらせる事が出来ました。
ありがとうございました。

日曜日は完全休養日になったので、遠くから来てくれていたあらみすちゃんと
ファームヤードにイチゴ狩り&スープカレーを食べに行きました。

画像 047100530

画像 049100530

甘くて美味しいイチゴ!
年に1度の今次期限定のお楽しみです。

画像 051100530

必死に食べながらお持ち帰り用を摘み取り・・・
パック1ヶ分を買ってきました。

イチゴでお腹いっぱいなので、少し歩いてお庭を散策。

画像 058100530

画像 059100530

綺麗な花が沢山咲いていました。
やっぱりこの時期のファームヤードは大のお気に入りです。
この後並んでお店に入り、スープカレーを食べました。

画像 071100530

画像 069100530

画像 073100530

ミナは自家製手打ち面のカレースープ。これもまた美味しいのよね~~!!

画像 074100530

写真には出ていませんが、もちろん!
完熟イチゴのショートケーキもお土産に買ってきました~~。
う~~~んデリシャス!!

⇒comment

Secret

No title

おいしかったね
そして、楽しかったね

No title

あらみすちゃん
楽しいって言って浮かれている間に、
我が家では、ワンコが脱走して大変なことになっていたのよ~~e-447
ほんとうにジョシ君のママさんが来てくださらなかったら今頃どうなっていたか・・・
迷子や事故にあわなくて本当によかった~~e-444
庭の入り口の鍵、早速修理しました・・・e-441
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
