スポンサーサイト


努力の結晶

ゴールデンウイーク前からずっと制作していたオーナメントがとうとう完成しました。

IMGP0915100527.jpg

塗って行くうちに納得がいかず、何度も何度も塗り直して時間ばかりかかってしまい
とっても後悔した時もありましたが、作って行くうちにどんどん楽しくなって来て、
最後の方は納得の行く仕上がりが出来たし、どんどん手早くなった(思い込み?)気がします。

IMGP0916100527.jpg

私が一番好きなのはやっぱりブルーなので、ついついブルーが多くなってしまい、
後半はあわててトライカラーやバイブラックも制作しました。

なので、ここだけの話後から塗ったトライやバイブラックの子の方が綺麗に出来ているかも・・・。

IMGP0913100527.jpg

あらみすちゃんの塗ってくれたセーブル。
やっぱり経験者のあらみすちゃんはとっても上手かった!

IMGP0921100527.jpg

わたしの塗ったセーブルもどうでしょう?
けっこう可愛く出来たな~って思います。

IMGP0912100527.jpg

この子は最後に出来上がったバイブラック。
バイブラックはお顔が真っ黒なので、お目目やお口はグレーで書き込みました。
なかなか工夫したんです。

本当に時間がかかって大変だったし、材料費も相当かかっちゃったけど、
我が家で産まれた子犬を養子に出すような気持ちでお店に出します。

金額は1個1,500円で販売しようと思っています。

気に入って購入し、大事にしてくれる人がいたらいいな~!
みなさ~~ん!数量限定売り切れごめんです。

どうぞコリーシェルティ祭りに遊びに来てくださいね~~~!!
札幌市のつどーむイベント広場ですよ~~~!!
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

私のイメージはふ~ちゃんカラーでし!
ベルちゃんの妹たちが志村動物園にでるらしいよ

No title

あらみすちゃん
うふふ!ほんとにきれいに出来てるよ!
さすが経験者の筆遣いだわ~。

志村動物園?!
それってお宅のベルちゃんの妹達ね?
びっくりしたわよ~!v-405
マリちゃんやクリちゃんやひめちゃんかv-361
はたまたMoreちゃんv-363って思っちゃったじゃん!
でも、知ってる子の姉妹が出るなんて楽しみ~!
いつ放送か教えてね!

No title

うわぁ~ステキ~~~♪
綺麗に出来ましたねー。
これぜーんぶ並べて見ていたいくらいだわ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
皆さん淒才能をお持ちなのね。
札幌の近くの方は羨ましいな。
こんな大変な思いをしてみんなを楽しませようとしてくれているんだもの(┯_┯) ウルルルルル
たくさんの人が集まって、きっとあっという間に売り切れ間違い無しよ(^_-)-☆

買いに行きたい!

いいですね~、ステキ。
私がそちらにいたら絶対にセーブルとトライのを買いに行きます!
注文販売ありですか?(笑)
仕事もしながら製作に励む皆さんの情熱に感服いたします。
お天気に恵まれて、いいお祭りになるといいですね。

No title

Sindyさん
Moreちゃんの出産もうそろそろですね!
札幌のおばあちゃんは初孫の誕生を心待ちにしていますよ!e-349

このオーナメント、製作するのは本当に大変だし時間もかかるけど、毛の質感や
お顔の表情など、後になるにしたがってどんどん思い通りにできるようになりましたe-278
お祭りが盛況で買ってくださる方がいれば、また製作しようと思います。

昨日も、お祭りの準備を役員の皆さんとしました。
こうやってみんなで協力してお祭りを盛り上げようと頑張っています。
沢山の方々の協力を感謝しつつ楽しくやってま~す。


そら&りきママ様
ありがとうございます~!
お祭り、本当に沢山の人に来ていただきたいです。
このオーナメント以外にも、キーホルダーやウエルカムボード、オリジナルステッカー等
このお祭りのために特別に製作したものが沢山あります。

注文いただけるんですか~?!
わ~頑張って作っちゃおうかな?そらくんりき君カラーですね!
でも、しばらく忙しいので製作するのはまだまだ先になりますけど・・・
いつかまた製作するときには、お声かけますね~~~!!
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
