スポンサーサイト


ドッグラン日和でした

今日は約1ヶ月ぶりにグリーンドッグでコリークラブのお友達とオフ会しました~。
風は強かったけど暑くもなく寒くもなくわんこ達には絶好のドッグラン日よりでした。

画像 207100523

今日の我が家は先月からプチへヴンのチカさんにオーダーしていたキラキラTシャツを着せて
いざ出陣!
サイズもピッタリだし、ママが決めたカラーもみんな似合っていてとってもよかった~!
我が家では光り物とか美川健一犬とか言って面白がっていますが、どこにいてもすぐにうちの子って
わかるし、のびる素材なので動きやすそうだし本当に気に入ってます。

画像 205100523

珍しくすずちゃんも走る走る・・・。

画像 287100523

アチュはパープル系がとっても似合うよ~。

画像 291100523

かりんお嬢様もとってもハイテンションですね~!

画像 302100523

りゅーちゃんお得意のハイジャンプキャッチ!
う~~~んさすがじゃ。

画像 304100523

俺ボール大好きだし~!誰にもやんないし~。
って誰でも良いから投げてくれ~ってボールをくわえて行きます。
みなさん。リューちゃんとあそんでくれてありがとう~~~!

最後は記念撮影。
せっかくのおそろいTシャツなんで・・・。

画像 318100523

まずは後姿。

画像 341100523

そしてみんなで並んでハイチーズ!
やっぱうちの子光ってる~~~!もちろん!服だけじゃないよ~~(親ばか)
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

キラビヤカですね~

みんながキラキラお洋服を着ると、すごーく素敵ですね。
それぞれの色、みんなとても似合ってます!
この生地、伸びるから動きやすいし、見た目より薄いから涼しそうですよね。
さぞかし目立ったことでしょう♪

そちらはお天気、よかったんですね。
こちらは朝から雨でした。
ワンも人間も家から出ずにこもっていました。

No title

楽しそうですね
でも疲れたでしょう

No title

そら&りきママ様
うっふっふ~v-10めちゃめちゃ可愛いでしょ~。
光り物軍団は太陽の光で反射してまぶしい青魚の魚群の様でしたよ~。
生きが良くておいしそうでしょ~って(笑)

風が強くて寝癖頭に帽子を被ってごまかしてた私としては帽子が飛ばされそうで
ハラハラしながらおしゃべりしてました。
こういうおしゃべりがまた楽しいんですよね~。
昨日は会員さんになって参加しますって入会申込書を持って来てくださった方もいて
ホントに嬉しかったです。
ママさんのサークルみたいに、シェルティの輪が広がれば良いな~って思います。

あらみすちゃん

そうそう!とっても楽しかったよ~。
沢山しゃべりすぎて疲れたけど~。でも、ワンコの話は誰としていても
楽しいんだよね~。
かりんちゃんもとっても楽しそうだったよ!
パパと追いかけっこして盛り上がってた!
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
