スポンサーサイト


忘れ物だらけで・・・

16日の日曜日は旭川春季展でした。
出掛けにテントを縛るゴムが見当たらないとパパが騒ぎ出し
大慌てで探しました。
で、結局見つからず、時間が押したので慌てて出発。
みんな積んだか~~?うん大丈夫~!と言った私・・・でもでも~~~。
忘れ物だらけでした。
まず、デジカメ。
カメラを忘れたので写真がありません

そしてもうひとつ、グルーミングケース!
これは大変でした~
ショーをやっている方ならお分かりと思いますが、ショーに行くには
1にワンコ。2にグルーミングケース・・・というくらい大切です。

パパとミナにはボケたボケたと罵られ、我が家のグルーミング担当のIさんには
「やる気ないんでないの?」と北海道弁丸出しで呆れられ・・・

大きな身体が半分ぐらいに縮んだ私でした(縮んでないか?!)

そんな私のために頑張ってくれたのはミシェルです。
ミチュは小さい身体で頑張ってBSBをいただきました。
おかげさまでチャンピオン完成です!!ミチュ~~~!偉かったね~~頑張ったね~~~!
っていっぱいチューしてあげました。

あらみすちゃんのアユちゃんも当日BOBをいただきました。
あらみすちゃんおめでとう!アユちゃんとっても綺麗で日ごろの管理のよさが光ってたよ~!!

かりんちゃんも残念だったけど、パパさんととっても綺麗に走ってましたよ。
あらみすちゃんとかりんちゃんパパさんには、お水のスプレー借りたりチェーンリード借りたり
色々貸してもらって本当に助かりました。
どうもありがとうね~~~!

そして、紋別からお越しのTさん!
遠くからわざわざ応援に駆けつけてくださって本当にありがとうございました。
久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。
次にお会いできるのは釧路かな?またリンちゃんたちを連れて遊びに来てくださいね~~!!


そして、ミナがたまたま写してくれていたブルマちゃんとミントちゃん。

DVC00499100516.jpg

DVC00489100516.jpg

二人ともますます美人ちゃんになりましたね~。
お耳のセットもちゃんとしてもらって、とってもおりこうさんでした。

ブルマちゃんもミントちゃんもリードをつけてちゃんと歩けるし、ママさんの子育てが
成功している証拠ですね~。

札幌にも遊びに来てくれるお約束をしました。
よかったらまた我が家にも遊びに来てね~!!
6月6日にお会いできるのを楽しみにしていますね~~!

次回はいよいよ札幌春季展。
イベントを成功させてみんなに喜んでもらえるようにがんばるぞ!
実行委員の皆さん、札幌支部の皆さん!ご協力どうぞよろしくね~~!!
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

お疲れちゃんですね
まったく・・・・
写真あるんだわ
カリンのとこでとってくれてます
あとで送るね
忙しくて面倒くさいのさ~

No title

あらみすちゃん
わ~~~!よかった~!
ミチュのチャンピオン完成の写真がない~~って家族みんなでがっかりしてたのよ。
かりんちゃんパパさん暇な時で結構ですから写真送ってね!

No title

だから、わたしがおくったから~
まったくe-263

No title

あらみすちゃん
写真ありがと!みんなとってもよく写っていました。
ミチュの写真があってよかった!

No title

大変な一日でしたね~
忘れ物をすると、なんだかいたたまれない気持ちになりますよね。
でもー、ミチュちゃんはがんばりました!
チャンピオン完成、おめでとうございます。
りきの妹ちゃんにあたるミチュちゃん、嬉しいですよ♪

そしてまたしてもりきの妹ちゃんにあたるブルマちゃん&ミントちゃん、
かわいい女の子になりましたね!
あっという間にキレイなお姉さんになってしまうから、このパピー時代を
存分に満喫していただきたいです。

Re: No title

そら&りきママさん
そうそう!パピーの時期は本当にあっという間だからじっくり向き合っていたいですよね~。
ブルマちゃんとミントちゃんは人見知りもせずとっても良い子達ですよ。
りき君のパパ違いの妹ちゃんですもんね~。
ミチュもですけど。これで美樹ちゃんにも良い報告が出来たな~って思います。
まだまだ上を目指して頑張りますよ~!
でも・・・忘れ物には注意ですけどね~(笑)
プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
