スポンサーサイト


着々と・・・

コリー・シェルティ祭りに向けて着々とグッズ製作頑張っています。
アップするのが遅くなりましたが、火曜日にホワイティの実家のママのチーちゃんと、
チャーリー君のママのSさんが事務所にお手伝いに来てくださいました。
いつもお手伝いしていただいてホントにホントに助かっています。
お礼が遅くなりましたが、ご協力感謝致します。

おかげさまで、仕事がはかどり、コリーとシェルティのプレートにトールペインティングを施して
沢山ウエルカムボードを制作しました。

みんなで文字をペイントしている時の写真を撮り忘れました・・・ごめんね~!
一生懸命あ~だのこ~だの言いつつペインティング頑張りました。
そして・・・
ウェルカムの文字が完全に乾いてから、ニスを塗る作業があります。

IMGP0693100514.jpg


IMGP0691100514.jpg

これがまたムラになるやら手にベトベトつくやら大変です。

IMGP0692100514.jpg

出来映えはどうかな~?
乾いたら塗り、乾いたら塗り・・・で、この作業をあと2度ほど繰り返します。

IMGP0694100514.jpg

手間ひまかかっている割にそんなに高くは売れないし・・・
う~~~ん大変だ~~
仕事しないで何やってるの?って会社で肩身の狭い私です
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

いいね
やっぱりいいわ
でも私は、違う色でペイントしてみるね
私、黒にゴールドで字かいて見るわ
手間隙かけてエライよ
その努力が実るよきっと。
がんばれ!

No title

あらみすちゃん
ありがとうね~!
札幌支部の役員さんに協力していただいてコツコツやってます。
トールペインの用のはちゃんととってあるからね!
日曜日は旭川支部展でお世話になります!
ブック製作がんばってね~!
かっこいい参加賞も出そうと思って製作中です。
忙しいけど楽しくやってます。
沢山の人に協力してもらって楽しいお祭りになりそうだよ~~!!
プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
