スポンサーサイト


母の日のプレゼント

IMGP0662100510.jpg

日曜日は母の日でしたよね~。
我が家の母の日のプレゼントはミシェルのBSBの認定書だけだと思っていたら・・・

ミナとパパからだよって可愛いケーキの形のアレンジフラワーをプレゼントしてくれました。
見ていると美味しそうなくらいとっても可愛いお花です。
ミナが前からこれにしようと学校帰りに目をつけていたんですって!
中々センスいいじゃ~~ん!!
二人の気遣いに感謝です。

上の二人は?というと、私の誕生日も今月なので、誕生日に本物のケーキを買ってくれるって~!
それじゃ、楽しみにしてますよ~お二人さん!


そして、雪もすっかり無くなった我が家の庭の残工事が昨日から始まりました。
エレガンテシマっていう木を植えてもらったり、預かってもらっていた木を植えてもらったり。
来週には芝生も全部張り替えられるそうです。
きっと緑がきれいな素敵なお庭になることでしょう。

IMGP0675100511.jpg

IMGP0678100511.jpg

ワンコ達の遊び場夏バージョンです。
いっぱい走って運動しなさいよ~~!
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

すてきなフラワーアレンジメントですね。
ケーキ型というのがmagellanさんらしい。

何も期待はしていないけど、何かあると嬉しいですね。

お庭、素敵ですね~。
これからの時期、そちらはよい季節になるので、
より一層、きれいなお庭になるのでしょうね。

No title

そら&りきママさま
ありがとうございます。
そうですよね~。何が良い?って聞かれても、その気持ちだけで十分だよ!
って思うので、何もいらないよって言ってあったのに・・・
お母さんは何が喜ぶかな?って考えて買って来たんだよって言われると
涙が出そうなくらい嬉しいものですよね~。

庭も、昨日は半分だけ芝生が張り替えられました。
どうしていっぺんにやらないかと言うと、張り替えると、ちゃんと根がつく迄
10日間くらいは犬を遊ばせられないので、全面だと運動できないんです。
なので、もう半分は20日以降に張り替えます。
6月になったら全面解禁できれいな芝生で沢山遊べるようになると思います。
プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
