スポンサーサイト


盛りだくさんの週末

今週はゴールデンウイーク明けということで、仕事も他の用事もとっても忙しかった~~~!!
木曜日、休みボケの頭を悩ませつつ月末〆の請求書や伝票整理、税理士さんとの打ち合わせに
コリークラブの行事予定作成等々・・・
金曜日、朝のミーティングで5月の仕事の打ち合わせ、東京出張時の顧客リスト作成。
夜は、メインバンクの支店長さんの歓送迎会。
家に10時過ぎに帰ってからベルちゃんのシャンプー。

土曜日は朝6時に起きてアチュとミチュのシャンプー。
10時半にIさんがアチュとミチュをカットしに来てくれました。
ベルちゃんはママが頑張ってカットして、日曜日の展覧会の準備をしました。
ほんとに忙しくって、一日30時間くらいほしいくらいでした

でもでも・・・
土曜日の夜にうれしいことがありました。

画像 016100508

この春、我が家で大盛り上がりで応援したグラチャンバレーに出場した全日本男子チームの
古田君が遊びに来てくれました~~~~!!キャ~~~!!
彼は、うちの息子の中学生のころからの友人です。
学校は違っても、選抜の大会や練習会のときにいつも一緒に頑張っていました。
函館出身の彼は、札幌に来る時はいつも我が家に遊びに来てくれます。
その彼が努力の末夢を勝ち取って全日本に召集されて、涙が出るほどうれしかった~。

今は東レアローズに所属しています。
早くチームに馴染んでレギュラーの座を勝ち取ってほしいです!
頑張れ!!史郎くん!我が家は全員でこれからもずっと応援してますよ~~~!!

で、全日本チームに入団したお祝いで、得意のトトリに焼肉を食べに行きました。

画像 022100508

弟君とお友達も参加してもらって、楽しい時間を過ごす事ができました。
本当に素直で謙虚な好青年です。
世界で活躍する史郎君の健康を願って乾杯しました。


そして、今日はいよいよ北海道の展覧会シーズン開幕戦。

JCC函館展に行ってきました。
我が家からはベルちゃんとアチュ・ミチュの3頭がエントリーしました。

画像 004100509

久しぶりに会った全道各地のお友達と話に花が咲き、写真を撮るのを忘れました~~~(汗)
かろうじて写っていたミチュの写真です。

おかげさまで、BSBゲット。
函館支部の皆さんや今日出陳していたみなさん、本当にお世話になりました。
久しぶりにお会いできて楽しい一日を過ごすことができました。

また来週、旭川の展覧会でお会いしましょうね~~~!!

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

お疲れ様でした
来週よろしくお願いします

No title

あらみすちゃん
おつかれ~~!ベルちゃんウイナーゲットおめでとう!!
沢山走って疲れたね~。
私は寒暖の差が激しかったから風邪引いちゃいましたe-443
日曜日、お天気がいいといいな~。
バスも早く直してもらわなきゃ~e-452
プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
