スポンサーサイト


モアちゃん旅立ちました。





シルビィの末っ子モアちゃんが今日旅立ちました。

朝一番に、最後だからとママのおっぱいを

沢山飲ませてあげました。



一生懸命吸いついている姿が愛おしく、

今までの苦労が走馬灯のように頭の中を駆け巡りました。



いよいよ貨物ターミナルでお別れした時も可愛い顔を

見られなくなると思うと、涙があふれて止まりませんでした

でも、オーナーさんに幸せを約束していただいているので

安心して送り出しました



無事到着の連絡が入り本当に安心しました。



優しい綺麗な女の子に成長してくれるといいな~。

モアちゃん。いつかまた会えるよね!

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
