スポンサーサイト


すずちゃんのお誕生日

画像 010100427

あつぷするのが遅くなりましたが、4月27日はすずちゃんのお誕生日でした。

画像 004100427

我が家恒例のケーキでお祝いしました。
食卓テーブルに座ると、今日は私だけ特別なの?って満足げに椅子に座っています。

画像 007100427

みんなでお誕生日の歌を歌ってあげると嬉しそうに聞いていました。

画像 014100427

すずちゃんは我が家の長男ラッキー君の実妹です。
10歳になって、すっかりご隠居生活で、一日中ソファーの上で寝ていることが多くなりました。
若い子達と思いっきり走り回ることはしなくなったけど、
おやつの時はまだまだ若いもんには負けないよ~って一番前で陣取ってます。

ラッキー君の分まで、まだまだ元気に長生きしてね!すずちゃん。
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

すずもそんな年になったのね
いつまで元気でいてね

No title

あらみすちゃん

ありがとう!
すずが我が家に来て10年。
すっかりシェルティにはまってしまった私です。
ラッキーの分までもっともっと元気でいてほしいです。

No title

すずちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます!
もっと若い感じがしていたのに、わからないものです。
まだまだこれからかわいくて元気なすずちゃんを見ていたいです。

相変わらず、美味しそうで豪華なケーキで幸せなmagellan家のワンちゃん!
たくさんの頭数がいる分、他の子たちにもお裾わけが行くから、
しょっちゅう食べているのでは?

みんな元気に長生きしてほしいですね。

明日りきを連れてKencherryさんのオフ会に参加してきま~す!

No title

そら&りきママ様
オフ会に参加できて本当に良かったですね~~~!!
私も行きたかった~~~e-456

すずは顔が若いので写真で見ると若く見られますが、
足がすっかり弱っているので思いっきり走り回ったりしないんですよ~。
いつもソファーで寝ているご隠居生活です。
今回のケーキは人間用なので、わんこはスポンジの部分を少しとイチゴだけ
食べさせてあげました。

残りは私が食べました・・・e-1
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
