スポンサーサイト


日曜日のオフ会

日曜日にグリーンドッグでオフ会パート2をしました。
今回も沢山のコリーちゃんとシェルティちゃんが集まってくれましたよ~。

aPmFX100425.jpg

初めて参加してくれたぷー助ぼっちゃま。
サングラスがとっても似合っててめちゃめちゃ可愛いじゃないですか~~~!!
我が家のリューちゃんにも買ってあげたいな~~

サングラスを外しても、男前だったよ~ぷー助君。
次回も又参加してくださいね~~。

CI5e0100425.jpg

そして、お父さんの転勤で稚内に行っていたカリンちゃん。
お久しぶりの登場です。
相変わらず綺麗で素敵なお嬢様です~

EYMbF100425.jpg

我が家はまたまたプチヘヴンのお洋服で登場です。
アチュとミチュにお揃いでフリフリドレスを買ってきました。
これがまたとっても似合っていて、何を着せても可愛いんだから~~・・・
と、相変わらず親バカ炸裂の私です。

xDoR3100425.jpg

でも・・・
アチュとミチュにばかり服を買ってシルビィママのお洋服が無いではないの!!
ごめんね~男の子みたいな服で・・・と言いつつ結構似合ってるからまっいいか~(笑)

4月のオフ会は今回が最後です。
参加してくださった皆様、寒い中ご苦労様でした。

5月のオフ会は23日の日曜日に同じグリーンドッグのBコートで午前10時からです。
沢山の皆様のご参加おまちしていま~~~す!
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

かりん状態いいですね
あと一本がんばって~

No title

あらみすちゃん
そうなの!まあいつものことだけど、とっても綺麗で優雅なかりんちゃんでした。
この後、コリシェル祭りで販売するキーホルダーとストラップ作り手伝ってもらっちゃいましたe-271かりんパパさんママさん!助かっちゃった~ありがとう!
ちーちゃんご夫妻とチャーリーママさんもお手伝いしてくれたの!
皆さんご苦労様でした~!!
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
