スポンサーサイト


忙しかった週末

先週は金曜日の朝一番の飛行機で出かけ、新宿と東京駅周辺でお仕事しました。
ついでに・・・
土曜日のシェルティ部会展にミチュを出陳することにしたのでミチュも連れて行きました。
羽田についてからバスで新宿迄行き、お迎えに来てくださったKencherryさんと
阿佐ヶ谷のホテルに荷物を預けて、ホテルの1階にあるピエトロのレストランでランチして、
ミチュをKencherryさんに預かっていただいて仕事に行きました。

仕事が終わって、大急ぎで夕食の買い物をしてパパと一緒にKencherryさんのお宅に
伺いました。

先日のアジアインターナショナルドッグショーでオーバースペシャルでBOBに輝いた
ソフィーちゃんがいて、ツーショットで写真を撮りました。
並んで座るとやっぱり似てる~

IMGP0366100423.jpg

とっても可愛い写真が撮れて大満足。
二人ともとっても美人だわ~~と親ばか炸裂でした。

Kencherryさんのお宅にそら&りきママさんも来てくださって、次の日はショーで早く出かけなければいけないのに
ついつい楽しくお話してしまって遅く迄お邪魔してしまいました。
そら&りきママさん美味しいお菓子迄いただいて本当にありがとうございました。
本当に美味しかったです!
お互い子育て真っ最中。私の方が子育てに関しては少しだけ先輩だから
参考になるかどうかは分からないけどいつでも相談に乗りますわよ~~~

そして次の日・・・
埼玉県の川越水上公園でシェルティ部会展に行きました。
ミチュは残念でしたが、とっても綺麗に仕上げていただき、綺麗な走りを
ファミリーの皆さんに見ていただく事ができました。

IMGP0452100424.jpg

ショーの時もこんな風に楽しい顔していてくれるから次も又頑張れるんですよね~。

そしてまたまたリリーちゃんのママさんや吟&夢のパパさんママさん、
ソフィーちゃんのママさんメモちゃんのママさんが美味しいお弁当を差し入れしてくださいました。
いつも本当にありがとうございます。

IMGP0456100424.jpg

IMGP0457100424.jpg

上の写真。
吟&夢のパパさんが本格的なたこ焼き機でおいしいたこ焼きを焼いてくださいました。
これが中がフワッフワで外がぱりっと大阪で食べたたこ焼きより美味しかった~~!!
皆さん本当にごちそうさまでした。優しいお心遣いに感謝します。
いつか絶対札幌にも遊びに来てくださいね!ご馳走しまっせ~~~!!

IMGP0459100424.jpg

おいしいお弁当を食べて上機嫌になったKencherryさん。
も~~~おもしろいんだから~!!
こんな楽しいお人柄が皆さんに愛されている理由ですね~。
わたしも家族もそんなKencherryさんが大好きです。
これに懲りずにまたショーに行きますからね~~~!!

そして、一足お先に会場を後にしてプチヘヴンにお洋服を買いに行きました。

IMGP0470100424.jpg

ミチュは本当に何を着ても可愛いんだから~~!!
とっても似合っていたのでアチュとお揃いで買ってきました。

そしてミチュを連れて羽田に戻り最終便で札幌に帰ってきました~。
とっても忙しかったけど、とっても楽しい2日間でした。
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

そんなにいっぱいお弁当あったの・・・
あたしも食べたかった。
うちらは、おいしいロールケーキを堪能しました~

No title

あらみすちゃん
あら~!すぐそばにいたのに気づきませんで申し訳ない!
海苔巻きもおいなりさんもたこ焼もとっても美味しかったよ~~。
パパも私もお腹いっぱい食べさせていただいて幸せだったわよ~~。
写真には出てないけど、手作りのオレンジゼリーまでご馳走になったの!
これがまたとっても美味しくて写真を撮るのも忘れて食べちゃいました。
いつもご馳走になっている身なので誘いにいけなくてごめんちゃいe-466
絶品ロールケーキも美味しそう!今度お取り寄せしてご馳走してください!
よろしく~~~!e-348

No title

うわ~、楽しそう~♪
ああ、もう少し近かったらな~…
でも札幌から参加しているMagellanさんからみれば四国だって近いですよね(^^ゞ
いつかきっと私も参加させて頂きますね。
凄いご馳走、私もご相伴したいよ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

kencherryさんの周りはホントにいつも美味しい物と笑いが一杯ですよね。
あのお人柄が側にいるみんなを楽しい気分にさせてくださるのでしょうね。
それに負けないくらいのお人柄のMagellanさんがご一緒だったから、会場はいつもの2倍も三倍も楽しかったでしょうね。

No title

Sindyさん
本当に近いうちにご一緒したいですね~。
ショーの楽しみって素晴らしいワンコ達をリアルタイムで見るだけじゃなく
ワンコ仲間が集まって楽しいおしゃべりに花が咲く事と、みんなで運動会か
お花見みたいにランチする事・・・
私の場合ランチが一番かな~?v-386

お人柄が良いなんて言っていただけると照れちゃいますけど、
Kencherryさんとファミリーの皆さんのおかげでいつも楽しい時間を
過ごさせていただいています。
ただ・・・美味しい物の食べ過ぎには要注意の今日この頃です~v-12キャ~~~!

No title

お忙しく動いていらっしゃいましたが、充実した2日間だったようですね。
御夫婦、本当に仲よくて素敵だし~v-238

ショー会場、美味しいものたくさんでいいですね。
人数が多いから作ってくるのも大変なのに、みなさんの熱意と優しさに
頭が下がります。

前夜と違ってミチュちゃん、Petit Heavenでニコニコでかわいいですi-176
女の子は可愛いお洋服を着せられて、いいですね。
って自分の人間の娘たちにはフリフリのお洋服を着せたことないんですけど…

No title

そら&りきママ様
先日は色々お話しできて本当に嬉しかったです。
遅く迄引き止めてしまってごめんなさいね~。
今度お会いする時は、ランチでもご一緒したいですね~。

ミチュのお洋服かわいいでしょ~。
もう一枚赤も買ってアチュとお揃いにしました。
二人とも何を着せても似合うので、ついついこの子達ばかり買ってしまいます。
我が家の娘達もフリフリは着ませんよ~(笑)
いつもジーパンとTシャツです・・・。
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
