スポンサーサイト


週末の事・・・

今週の週末は楽しい事がいっぱいでした。

先ずは土曜日。
大好きな公子おばちゃんとイタリアンのレストランに行きました。

IMGP0278100417.jpg

住宅街の一角にあって、ぱっと見が一軒家のようなお店で、隠れ家的なレストランでした。

IMGP0280100417.jpg

おばちゃんは若い時からスレンダーな体系で、いくつになっても変わらず綺麗でうらやまし~~~!!
子供の時から可愛がってもらって、私がおばさんになってもこうして時々ご飯をご馳走してくれます。

IMGP0283100417.jpg

パスタもサラダも前菜もパエリアもとっても美味しかった!!
おばちゃん、ありがとうね~ごちそうさまでした。
私も子供達も従姉妹の麻衣子ちゃんとおばちゃんが大好きです。
いつまでも綺麗で元気でいてね!
今度は私がご馳走するからね~~~!!


そして・・・
昨日の日曜日。

月寒のグリーンドッグにてコリークラブの活動第1弾!
コリーとシェルティのオフ会を開きました。

IMGP0312100418.jpg

参加してくださった皆様。ご苦労様でした~~~。
我が家のワンコ達も久しぶりのドッグランで興奮しまくり!

IMGP0293100418.jpg

きゃ~~~ごめんなさい。若年性認知症かと思うくらい名前を覚えるのが苦手な私です。
セーブルのコリーちゃんのオーナーさん、うちの子達がディスクで遊んでいただいて
本当にありがとうございました。
コリーちゃんのディスクをよだれでグズグズにしてしまってごめんなさいm(_ _)m

IMGP0287100418.jpg

た~~~くさんのコリーちゃんとシェルティちゃんが集まってくれて本当に楽しかった~~!!
いっぱい遊んで大満足なお顔です。

IMGP0318100418.jpg

IMGP0319100418.jpg

IMGP0321100418.jpg

そうそうこの顔!おかあしゃん楽しかった~~~って顔してるでしょ~!
ワンコ達の幸せそうな顔を見ているとオフ会やってよかった!って私迄嬉しくなりました。

IMGP0344100418.jpg
 
ちょっとシャイな子達も、どんどんみんなに触ってもらってちょっと緊張してたけど
だんだん慣れてくれる事でしょう。
来週もグリーンドッグで遊びますよ~~!今回と同じBコート。
また貸し切りで予約していますので、皆様こぞって遊びに来てくださいね!
待ってま~~~す!!
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

お疲れ~
みんな楽しそうですね
旭川ではありえないイベントですけど
会員がいっぱい増えればいいですね

No title

あらみすちゃん
楽しかったよ~。
やっぱり同じ犬種が集まると、あまり相性が合わない子がいないのよね~。
初めて参加してくれた子達はびっくりして逃げ回ってたけど、何度か参加しているうちに
きっと慣れて他の子達とも遊べるようになるでしょう。
遊びもショーも場数だからね~。
いろんな経験させてあげる事でワンコ達も社会性を身につけて行くんですよね。

そのうちトリミング教室(初心者向け)のもやってみようかな?
って思ってます。
そういえば・・・
旭川にはドッグランって無いの?ドッグランが無いと無理だよね~。
札幌のドッグランでやるのでちょっと遠いけど、他支部の方々も
是非参加していただきたいです。
全道各地のコリー・シェルティのオーナーさんのご参加お待ちしていま~~~す!!

No title

またまた美味しそうなものを食べてますね~
おばさまも品があって素敵な方、きっと良い年の取り方を
なさっているのでしょうね。
イタリアンなのに釜めしっぽいものがあるのが気になりましたが、
それはパエリアですか?

オフ会、お天気よくて楽しそうですね。
たくさんの方が参加してより楽しく世界がひろがるといいですね。

No title

そら&りきママ様
えへへ・・・
またまた食べてます~e-454
さすがママさん!鋭いですね~!そうです。釜飯風なのはパエリアです。
目の前で炊き上がるので、お好みで少しおこげを作ったりもできます。
魚介類が沢山入っていておいしかった~~~!!

Kencherryさんもダイエット休止中って書いてあったけど、私もリバウンド街道驀進中。
この写真でも、おなかのボタンがはじけそうでや!やばいっ!・・・ってかんじですe-350
でも、美味しい物を出されて食べずに帰るなんてぜ~~~ったい無理なので
全部おいしく頂きます。
雪もすっかり融けたのでそろそろ公園のお散歩再開しようかな~と思う今日この頃ですe-441
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
