スポンサーサイト


2010ジャパンインターナショナルドッグショーに行ってきました

先週の金曜日の夜から東京のビックサイトで開催される
ジャパンインターナショナルドッグショー2010に行ってきました。

でも・・・
木曜日から東京は大荒れで、飛行機飛ぶかしら・・・?
という微妙~なお天気。
金曜日の朝になっても風邪が強いとテレビで言っていて、心配しながらも仕事で朝一から
行かなければならないパパが先発隊として出かけました。
思った通り40分遅れで飛んだという連絡が来て、JALのホームページを見ると
到着時刻も遅れる予想で書いてありました。
パパの乗った飛行機以外は午前中全便欠航となっています。
う~~~ん・・・悪運の強いやつじゃ・・・と思いつつ、夜の便で行く私たちは大丈夫か?
と思いましたが、そこは晴れ晴れ女の私です。
昼からは天気もみるみる回復し、夕方には遅れも無く普通に飛びました。
えへ!さすが私だわ~~~と自画自賛しつつ、8時35分に羽田に到着。
ベルちゃんも元気に手元に戻って一安心

そのままタクシーでホテルに向かい、ホテルの前で待っていてくださったKencherryさんに
ベルちゃんを預かっていただき、就寝。

次の朝、5時に起床。6時に軽い朝食をすませ、すぐさま会場へ。
さすが!Kencherryさんはもう会場に来ていらして、ベルちゃん達をパドックに連れて来ていて
くださいました。

早速、ママのつたないグルーミング開始です。

画像 003100403

前の日に抜かり無く岩原さんに仕上げていただいていたので、
ほとんど手をかける事もないのですが、隣でグルーミングをしている美和ちゃんの手元を見つつ
ちょっとだけ真似してやってみました
笑われちゃうけど、半年ぶりのグルーミング・・・。
やっぱ忘れるわ~~。冷や汗たらたらで何とか頑張りました。

画像 019100403

Kencherryさんと美和ちゃんは手際よく無駄無くさすがの動きで次々と仕上げて行きます。
お~~~~っ!素晴らしい!と感心しまくり、邪魔になってはいけないのでベルちゃんと一休み

画像 021100403

ベルちゃんもちょっとお疲れ気味かな~?

今回は少し残念だったけどアワードのスノボー君。

画像 028100403

私は彼の走りが抜群だったと思うんだけどな~。
でも、この笑顔。何時見ても男前だわ~~

で、10時50分審査開始。
みんな頑張っていました。牝の審査が始まって、いよいよベルちゃんミナちゃん登場

画像 056100403

頑張っていたけど、やはりさすがFCIの本部展。
居並ぶプロハンドラーにはかないません
5頭中4席。

画像 062100403

画像 067100403

結果は残念だったけど、頑張ってました~。
えらい!えらいぞ!娘達。

当日の快挙はソフィーちゃん。
まだ10ヶ月のジュニアクラスなのにオーバースペシャルでBOB獲得しました。

画像 078100403

ミチュにそっくりなソフィーちゃん。
今後が楽しみなとっても可愛く綺麗な子です
おめでと~~~!ソフィーちゃん!

画像 080100403

終わってからみんなで撮影会。
みんなソフィーちゃんの快挙を喜んでいました。今後も大活躍する期待の星ですね!

そして盛りだくさんのランチタイム。
今回はなんと2階の個室を貸していただいてファミリーの皆さんが持って来てくださった
おいしいお弁当を沢山いただきました。

画像 097100403

すごいでしょ~~~!なんか運動会かお花見みたい
どれもみんなとっても美味しかった
大食い一家3人で沢山ごちそうになりました。
朝早くから作って来てくださって本当にありがとうございました。
ごちそうさまでした

そして、一足先に会場を後にしてKencherryさんのお宅にお邪魔させていただきました。
目的は・・・これです!

ジャジャ~~~ン!!
画像 100100403
 
うふっ 生後43日で我が家から旅立ったSindyさんの愛娘Moreちゃんです。
2年ぶりの再会を果たしました。
こうやって成長した彼女に会う事ができるのも、KencherryさんとSindyさんのおかげです。
本当によかった~。Sindyさんにたくさん愛情注いで育てていただいて感謝感謝です。

画像 121100403

いっぱい抱っこしてチューしちゃったけど、2年ぶりだもん覚えてなくて当然よね~。
ちょっと困った顔してる
おばちゃん誰でしゅか~?って思ってるね~きっと。
ごめんねMoreちゃん。
いつまでも元気で幸せにね!

そして慌ただしく夜の飛行機で帰って来たのでした~~~。
あ~~~忙しかったけど本当に楽しかった。
Kencherryさん、ファミリーの皆様、本当にお世話になりました。
またいつかお会いできる日を楽しみにしていますね~~~!!
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

満喫しましたね~

土曜日はお会いできて嬉しかったです。
Petit Heavenさんのお店で何枚もきみちゃんのお洋服を手にした
magellanさんの姿がなんだか可愛かったですv-238

今回、ベルちゃんは残念でしたが公園仲間の皆さんにはミナちゃんの
ハンドリングとベルちゃんのステイした姿と走り、好評だったんですよ!
「なんで選ばれないの~?」って。

そして相変わらず、Kencherryさんのパドックランチは豪華ですね~。
みなさんショーに出陣するだけでも大変なのに、ちゃんとお弁当を
作ってくるなんて、本当に尊敬します。
私ももう少し残って、ご一緒させていただけばよかったですぅ。

あれからKencherryさん宅までいらしていたとはi-183
モアちゃんが来ているのですね。
今週、お花見を皆さんでする予定なので、私も会いに行かなくちゃ!

週末のハードスケジュールをこなしてお疲れさまでした!
またお会いできる日を楽しみにしています!

No title

そら&りきママ様
私もお会いできてうれしかった~~~e-454
ママさん眼鏡も似合ってましたよe-461
プチヘヴンに行くと、目がキラキラしちゃいますよね~(笑)
ついつい買いすぎちゃって・・・。
でも、帰ってからきみちゃんに着せてみてとっても似合っていたので
うれしかった~~~!
リューちゃんに買った龍の柄のシャツもかっこいいんですよ!リュートに
ぴったりでしたe-266

ミナのハンドリング誉めていただいてとっても嬉しいです。
彼女なりに頑張っていたと思いますが、なにせ半年ぶりなので、ずーっと
ショーを走っているプロやセミプロさん達にはとても太刀打ちできませんでしたe-444
やっぱりさすが本部展。レベルの違いを感じてきました。
ま!でも、我が家はあくまで趣味のショー参加ですので、楽しければいいんです。
ベルちゃんを沢山のギャラリーの方々に見ていただけただけで幸せです。
これに懲りずに又遊びに行きますよ~~~e-442

今回は、ショー以外にMoreちゃんに会えるのが楽しみで行ったのですが、
Kencherryさんのお宅で再会する事ができました。
綺麗に成長したMoreちゃんを抱きしめて、大満足で帰って来たんです。
ただ、この後すぐにSindyさんのもとに帰ったので、もういないんですよ。次の機会のお楽しみという事で・・・。

また、近々Kencherryさんのお宅に伺います。
そのときもし、お時間が合えばお会いしましょうね~~~!!

No title

インターでお会いしたハリー&ロンのママです。
初対面なのに、お話してくださって嬉しかったです。
(HPを拝見させていただいてたので初めてって感じがしなかったのですが)
magellanさんのワンたちへの愛情の深さを感じました。
Moreちゃんにも再会できて良かったですねv-238

お嬢さんもとってもしっかりしていてうらやましいです。
(たぶんうちの娘たちと同じくらいかなぁと…)

これからもよろしくお願いします。

No title

ハリー&ロンママ様
わ~~~いらっしゃいませ~(*^o^*)
インターの時は慌ただしくて、沢山お話できずに残念でした。
そうですか~時々ブログを見に来てくださってたんですね~。
書き込みしてくださってありがとうございます。
私も、ハリー君やロン君の事はKencherryさんのBBSで拝見していますので
知ってますよ~d(^-^)
二人ともとっても明るい元気印の男の子ですよね~。
ハリーとロンの・・・っておっしゃってすぐにわかりましたよ!

今度お会いできた時はゆっくりお話ししたいですね~。
東京にはちょくちょく行きますのでいつかお会いできると思います。
その時はまた声をかけてくださいね!
我が家のワンコ共々これからもよろしく~~~!
プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
