スポンサーサイト


ホワイティのお誕生日

画像 011100327

今日は、我が家のホワイティの6歳のお誕生日でした。
前もってネットで購入していたワンコ用のケーキも届き、ささやかですがお誕生会をしました。

画像 013100327

恒例のお誕生日キャップを被ってハッピーバースデイの歌を歌ってあげましたよ~~!
今日は自分だけ特別?って思うらしく、満足そうな顔して歌を聴いていました。

お芋がぎっしり詰まったケーキは、とても美味しかったみたい。
よかったね~!ホワイティ。

画像 035100327

元気で6歳のお誕生日を迎えることができてよかった。
これからも、病気せずに元気でいつまでもママのそばにいてね。
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

Happpy Birtyday♪

ホワイティちゃん、お誕生日おめでとうござます!
可愛くて美味しそうなケーキですね~
magellanさんの家のワンはちゃんとお祝いしてもらえて
幸せですね。

ママさんのバースディハットもお似合いです!

No title

そら&りきママ様
へへへ・・・v-398似合うでしょ~(笑)
このバースディハットは上野のアメ横で見つけて買って来たんです。
ケーキもワンコ用のケーキ屋さんでとっても可愛いのを作ってくれるお店を
ネットで見つけたので、ベルちゃんのケーキに引き続き2個目です。
このお芋のケーキは、外側が紫芋で、中身は黄色いサツマイモ(だと思うんですけど)
がぎっしり詰まっている美味しそうなケーキでしたよ。
写真を撮るのを忘れたけど、他の子達にも8等分して食べさせてあげました。
みんな大喜びでガツガツ食べてました。
毎月のようにお誕生日なので、人間も食べれるものを買うと、
ついつい私が一番食べ過ぎるので、ワンコのお誕生日にはワンコ用のケーキを
買う事にしたんですv-413
来月はすずちゃん10歳の誕生日。またケーキ予約しなくちゃ!
って思ってる親ばかママなのでした・・・。
プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
