スポンサーサイト


ブルマちゃん・ミントちゃん

画像 025100321

20日の夜つくねちゃんBabyの二人が遊びに来てくれました。

お名前は、バイブラックの子がブルマちゃん。ブルーマールの子がミントちゃん。
ドラゴンボール大好き世代の子供がいる私はすぐにピン!ときちゃんましたよ~ 
とってもおぼえやすくて可愛いお名前です。

で、早速我が家の子達とご対面~~~!

画像 012100321

いっぱいいるので初めはびっくりしてたけど、すぐに馴染んで遊び始めました

画像 037100321

おじちゃん、おばちゃん誰でしゅか?

画像 038100321

きゃ~~~おばちゃんこわいでしゅ!

画像 045100321

でも、おもちゃは持って行くでしゅ!

画像 016100321

我が家で一番小さいきみちゃんと同じくらいでした。
次に会う時はきみちゃんより大きくなっているね~きっと。

オーナーのSさんが、二人のコロコロ遊ぶ様子や性格の違いを面白く見ています
っておっしゃっていました。
2倍の幸せと楽しみを運んでくれたんですね~
また、遊びに来てね~~~!

あ!遅くなりましたが、Sさん!ホタテご馳走様でした!
おいしくいただきました
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

よかったですね~
ずいぶん前からブルーをさがしていましたものね
北見でお会いしたときも感じのいいオーナーさんだな~ておもっていました
きっと犬を愛情を持って育ててくださ方だとおもいます
きっとケンチェリーさんとご縁のある方とおもいます
成長楽しみにしていますね

No title

あらみすちゃん
ほんとに可愛い子達ですよ~。
性格も良いし。姉妹二人でいつも一緒って言うのがほんとにいいのよ。
大きくなってもきっと二人で仲良く遊べるよね~。

うちの子たちのクンクン攻撃にも動じないし。将来楽しみです。
オーナーさんご夫妻もとっても素敵な方達ですよ。
Kencherryさんと岩原さんのおかげでまた、お友達が増えました。

かわいい~

つくねちゃんBaby,かわいいですねi-176
りきの兄弟ですから~って、違いますね。

本当にパピーの時期は短くてあっという間に大きくなってしまうから
たくさん写真に収めたいものですね。

それにしてもMagellanさんのお宅はいつもお客様がいらして
にぎやかで楽しそうです。
お人柄がお客様を呼ぶのでしょう!

No title

そら&りきママ様
そうそう!りき君もつくねちゃんがママですものね~。
つくねちゃんってとっても優秀なママですね。
りき君もちびっ子ちゃん達もとっても性格良いですよね~。

言われてみると・・・
お客様多いかも?
ワンコのお友達だけじゃなく、母と同居したので
母のお客様も多いんです。
主人の母は、お友達作りの天才ですよ~。
見習わなきゃって思う事がよくあります(笑)
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
