スポンサーサイト


母の命日

昨日は実家の母の命日でした。
早いもので、母が他界してからもう28回目の命日です。
母とはたった16年しか一緒に暮らせませんでしたが、今でも母の優しさや温かさは
私の心の奥底に忘れずに残っているものだと毎年この時期に実感します。

昨日は平日でしたので主人や上の子達は一緒にお参りに行けませんでしたが
ミナがついて行ってくれました。
お彼岸の初日と言う事もあり、お寺は少しだけ人が出入りしていました。
(誰もいないと本当に寂しいんですよ~)
お花とお菓子をお供えして二人でお参りしてきました。


DSC_0015100319.jpg

そうそう!きみちゃんも我が家に来て昨日でちょうど1年が過ぎました。
まだ1年しか一緒にいなかったっけ??
と思う程、毎日一緒にいるので本当にあっという間の1年だったように思います。

アチュやミチュ、他のシェルティ達とも仲良しのきみちゃん。
私の母のようにみんなから愛され慕われるとっても可愛い娘です。
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

あれから1年・・・

magellanさん、お若い時にお母様を亡くされていたのですね。
でもおっしゃる通りお母様の愛情をしっかりと感じていたから、
今のような明るくて楽しいご家庭を築かれているのですね。
親の命日が近付くと、昔を思い出してその時だけは子供に戻れるような
気がします。

きみちゃんがmagellanさんのお宅に行って1年がたったということは
私とmagellanさん、ご主人が初めてお会いしてから1年が過ぎたということですね!
早いですね~、
もうちょっと前からお知り合いのような気が勝手にしていたのですが・・・

No title

そら&りきママ様
ほんと!v-11
ママさんと偶然Kencherryさんのお宅でお会いしたんでしたね~。
あの時は、サム君のことを心配して様子を見に来ていたんですよね。
思えば、Kencherryさんの手厚い看護でサム君の具合が少し
良くなりかけていた頃でしたよね。
 
私も、ママさんとそのとき初めてお会いしたような気がしないです。
こうやってちょくちょくお話しする機会があるからですね!きっと。
4月の本部展に行く予定です。
お時間が合えば、ビックサイトでお会いしましょうね~!!
プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
