スポンサーサイト


今日の出来事

今日は、北海道のコリークラブの各支部長さんたちと春の展覧会のときに
何かイベントをやろうという趣旨のもと、みんなで話し合いをしました。

我が家に集まって、お菓子や果物を食べながらワイワイガヤガヤ(雑談の方が多い?)
前向きな話し合いをすることができました。

こうやって、みんなで集まってご飯でも食べながらいろんな話をすることが
趣味の会の良いところだなって実感しました。

6月6日の札幌春季展の時にグッズ販売や躾お悩みコーナーなど、無料でできる
楽しい催しを色々考えています。
沢山の人が参加してくれて、コリークラブの活動に興味を持ってくれるといいなって
思っています。

画像 005100314

会議をする前に、今日はミシェルのシャンプーをしました。
毎日お外で遊んで、ここ何日か前の雨で濡れて汚れてしまっていたし、
生乾きでいるせいで、毛玉だらけだったので、今度の休みに絶対シャンプーしようって
決めていました。

画像 001100314

気持ちよさそうでしょ~!
この後ブラッシングしながら40分くらいかけて丁寧に乾かしてあげました。
おかげでツルツルピカピカになったよ~

それともうひとつ。
今日はミキチャンも遊びに来ました。
で、遅ればせながら、kencherryさんからいただいたお土産を渡すことができました。

画像 011100314

Kencherryさん、ミキチャンそっくりのかわいいワッペンとクマちゃん
ありがとうございます。パソコンが壊れているので、この場を借りて御礼申し上げます byあらみす

と言っておりました。
ほんとにミキチャンそっくりで可愛かった!よかったね~!ミキチャン!
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

わが子ながらかわいい~

No title

うんうん!
わが子じゃなくてもミキティはかわいいよ~!
また家族で遊びに来てね!
プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
