スポンサーサイト


うっうまい!!

今日、長崎のマリちゃんクリちゃんパパママさんから、とっても美味しい
デコポンを送っていただきました。

昨年送っていただいたときに、あまりの美味しさに驚いて、
毎年送ってね~~~ってわがままを言って送ってもらいました

画像 008100309

一緒に暮らしている母にも、早速おすそ分けしました。
母も、近所のスーパーマーケットでよく買って来るけど、味が全然違うよね~って
とってもよろこんでいます。

画像 009100309

パパも、大好物を送ってもらってご満悦です。

画像 011100309

一口食べると、甘くてジューシーな果汁が口いっぱいに広がって、幸せ~~~って感じです。

画像 013100309

写ってはいませんが、私の周りには可愛いハイエナちゃんがよだれをたらして
じ~~~っと見ています。
可愛そうだけど、柑橘類はお腹がゆるくなるからだめでちゅよ~~~!!

マリちゃんクリちゃんパパママ様
本当に美味しかったです!(ってまだ沢山あるので美味しくいただきま~す)
わがまま言って沢山送ってもらって申し訳ありませんでした。
今年もとっても美味しいです。
どうもありがとう! マリちゃんクリちゃんも元気でね~~~!!
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
