スポンサーサイト


ひなまつり

昨日はおひな祭りでしたね~。
我が家のおひな様をお見せします。

DSC_0001100303.jpg

我が家のおひな様はワンコ雛で~~す

おひな様はベルちゃん。お内裏様はリューちゃん。
三人官女は左からホワイティちゃん、シルビィちゃん、すずちゃん 
左大臣がミチュで、右大臣がアチュです。

残念ですがきみちゃんはいませ~ん。
きみちゃんが我が家の子になる前に作ったので仕方ないんです

DSC_0005100303.jpg

あらま~!おひな様迄犬なのね~・・・・。
と、主人の母に呆れられてしまいました
お母さん・・・こんな嫁でごめんね~~~!!
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

可愛い~~~!!
可愛すぎるぅぅぅぅぅ~~♪
誰が作ったの? みなちゃん?

No title

Sindy様

えへっe-450可愛いでしょ~!
これは、注文して作ってもらったんですよ~。
みんなの写真を添えて、誰をどこに配置して・・・って
希望を言って、制作してもらいます。
納期は1ヶ月くらいかかってたはず・・・?
すごく良くできてるでしょ!みんな特徴出てるし。

他には無いちょっと自慢のおひな様ですe-446

No title

銀婚式おめでとうございます。
25年って長いようでも、短いようでもありますよね。
振り返ると、本当にいろいろなことがあったでしょう?
楽しいこと、辛いこと、そんなことがあって、今の幸せがあるのです。

これからも、もっともっといろいろな経験をするでしょう。
まだまだ成長過程、たのしいことが多い人生は自分たちで作るもの、
家族が仲良く、そして助け合い健康で幸せな毎日を送ってください。

草場のかげから(???)祈っています。

ワン雛様、私もほしい!
どこで作ってもらったの?
SINDYさんに聞いてみようかな。

No title

Kencherry様

お祝いありがとうございました。
振り返ると色々あった25年。パパや子供たちのおかげで楽しいことの方が多かった?
と思うことにしています。
もちろん、この10年間はわんこ達がいたので本当に充実した毎日を送っています。
わんこ達には、私もパパも子供たちも・・・そしてきっと母も感謝しているんですよ。

この子達がいるから今のおうちも建てることができたし、
辛いときにはいつも黙って寄り添ってくれる。
みんながいるから頑張れるんですものね!

これからもきっと、いろいろ泣いたり笑ったりの人生ですが、
私のそばにワンコ達がいる限り 一生懸命まじめに生きて行こうと思います。
こんな私ですがこれからもよろしくお願いしま~~~す!!

わんこ雛様は札幌の瑞宝舎っていう所で特注で作ってくれます。
わんこ達の正面顔の写真を添えて申し込むんですよ~。
写真を送ってくだされば、申し込みしておきますよ。
いつでも言って下さいね!
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
