スポンサーサイト


銀婚式のお祝いに

IMG_0476100228.jpg

昨日の日曜日、子供達が銀婚式のお祝いに素敵なレストランに私とパパを招待してくれました。

レストランの名前は ルダルジャンポタジェ・テラニシ。
手稲区のスキー場の近くにある高台のレストランです。

IMG_0477100228.jpg

お店の外観も周りの風景にとけ込んでいてとても可愛い感じでした。

IMG_0484100228.jpg

IMG_0489100228.jpg

前菜から季節の野菜や自家製の寒干ししたサラミやお肉がとっても美味しかった~~!!

IMG_0510100228.jpg

IMG_0519100228.jpg

そして、最後のデザートの後にサプライズが!

IMG_0532100228.jpg

室内の明かりが暗くなって、お店の方々の拍手とともにお祝いのケーキが出てきました。
子供達が前もってお願いしていてくれたようです。
お見せに来ていた他のお客様からも拍手していただいて、おめでとうございま~すって声をかけていただきました。
ちょっと照れてしまいましたが、本当に嬉しかった!

IMG_0537100228.jpg

なんか、色々苦労も多かったけど25年、あっという間だったね~って
パパとしみじみ幸せかみしめました。
子供達もこんな風にお祝いしてくれる程成長したんだな~って、本当に嬉しかったです。

IMG_0534100228.jpg

また、5年後30周年にもみんな元気で、仲良くこうして集まって一緒にお祝いできたらいいなって
心から願う1日でした。
みんな本当にありがとうね~~~!!
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

結婚25周年、おめでとう御座います(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
なんて優しい子供達なんでしょう!
パパとママがちゃんと愛情込めて育てたから、こんなにもいい子達になったでしょうね。
可愛い子供達や可愛いワンちゃん達に囲まれて、これからも幸せにお過ごしくださいね(^_-)-☆

No title

Sindyさま
ありがとうございます!v-408
子供たちの成長はずいぶん長くかかったようにも思え、あっという間だったようにも
思える今日この頃です。

わんこ達も、ついこの前生まれたと思っていてももう2歳ですもんね~。
年をとるはずですよねv-414

人生の折り返し地点でふと思うことは、これからも子供たちに迷惑をかけずに
わんことパパと一緒に元気に暮らせたらいいなっていうとてもシンプルなことです。
健康第一で目指せ金婚式!ってとこですかね~(笑)

No title

おめでとう~
子供たちも大きく(ぷっ)育てたしね
我が家も銀婚式を二年前に迎えましたが、何もしてもらえず
真珠婚に期待したいとおもいます
お互い長生きして楽しもうね

おめでとうございます♪

ご結婚25周年、おめでとうございます!
ご夫婦がいつも仲よくしていらっしゃるから、
お子さん方もこんなすてきなお祝いをしてくれるんですね~。

今までのご苦労があったうえでの今の幸せがあるのだと、
勝手に思わせていただいて、私もブツブツと日頃のことで
愚痴を言わずに頑張ります!たぶん・・・

これからもたくさんお仕事して旅行して、美味しいもの食べているmagellanさんファミリーさんでいてくださいね。

No title

あらみすちゃん
ありがとう!
そうそう・・・ほんとに大きくなっちゃって(笑)
小さいときの苦労なんか今となっては小ちゃい事だけど、
その時その時必死で考えて乗り越えて来たんだよね~。
これからもいろんな事があると思うけど、みんなで頑張れば
乗り越えられるような気がします。

お宅だって、息子が社会人になって給料貰えるようになったら
何かプレゼントしてくれるよ!きっとv-219
まずは、目標に向かってがんばれ~~~!!

そら&りきママ様
ありがとうございます!
う~~~ん。日頃の愚痴は私も相当言っていると思う・・・v-413
夫婦仲良く・・・というか、私が極端に寂しがりやなので、
わがままを聞いてもらっていると言う事ではないかと思います。

これからも、お互いにわがままを言い合える関係でいようと思っていま~す。


プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
