スポンサーサイト


今日の事

今週は毎日のように暖かい日が続き、雪解けもずいぶん進みました。
庭に積もった雪もあれよあれよという間に硬くなってしまいました。

画像 003100227

小さいくせに高いお山の上に登るきみちゃん。
下ではアチュがきみちゃんどこ行ったかな?ってキョロキョロしていました。
ミチュは登れるのにアチュはお山の上に登りません。
Kencherryさんのお宅に行っていたときは出窓の上に上がってKencherryさんを困らせていたくせにね~

画像 006100227

雪が氷のように硬くなっているので、パパがお山をスコップで崩して危なくないように
してあげました。

画像 007100227

ママ~!パパがお山を壊してるよ~
ってみんなでママに訴えてます。
あんた達が落ちて怪我をしないようにしてくれてるんだから~!
文句言わないの!って言ってあげました。

画像 010100227

パパ~!遊ぼうよ~って雪わり中のパパの邪魔を・・・

画像 022100227

休みの日なのにパパさんご苦労様でした。

なので・・・
夕ご飯は久しぶりにとんかつ作ってあげました。

画像 016100227

ロースカツに山盛りキャベツが我が家流
ごはんは紅麹米入りの薬膳ごはんを炊きました。

明日は子供たちが銀婚式のお祝いにレストランを予約してくれました。
どんなディナーが出てくるか・・・今からとっても楽しみです。
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
