スポンサーサイト


可愛いお客様

画像 019100214

金曜日の夜、東京に出張していたパパがKencherryさんから可愛いお客様を
お預かりしてきました。

札幌から3時間半ほどのところにお住まいのSさんのところに迎えていただく
つくねちゃんBabyのブルーっ子とバイブラックちゃんです。
2人ともとっても人懐こく長旅でもおなかも壊さずとっても性格のいい子達です。

我が家についてすぐにご飯をパクパク食べました。
そして・・・

画像 039100214

おなかいっぱいになったら二人でコロコロ遊んで・・・

画像 048100214

遊びつかれてスヤスヤ・・・

こんなに小さいのにママから離れて遠い北海道まで来たんだね~。
でも、二人一緒だから、寂しくないね!
優しいオーナーさんのもと、自然いっぱいの環境で成長できるって幸せだね~!!

Kencherryさん、つくねちゃんのママさん、ご安心くださいね。
二人は、素敵なオーナーさんに沢山の幸せを運んでいきましたよ~~!!

Sさん!Kencherryファミリーへようこそ!
いつでも遊びに来てくださいね~~~~!!待ってま~~~す
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

可愛いですね

わぁ~、2匹とも可愛いですね。
りきのパパ違いの兄弟になります。
札幌から3時間半の場所だと本当に自然いっぱいなんでしょうね。
これからそんな大自然の中で育つこの子たちの成長、楽しみですね。

りきの小さいころを思い出します。
あっという間に大きくなっても我が家の末っ子なので、
いつまでもちびっこ扱いですが・・・

No title

かわいい~ね~
かわいい~~~っ
うちにもつれて来て~かわいいいいいい

No title

お世話になりました。
安心してつくねベビーをたくし、北海道に連れて行っていただきました。
優しい皆さまのおかげで元気に新しいオーナーさんの元に迎え入れていただくことができました。

本当にありがとうございました。

これからも北海道ファミリーとして、かわいがってください。
家庭犬としていきましたが、皆さまとのコミニケーションの場としてショーにも出てくださるといいですね。
ショーは堅苦しいものではなく、楽しく一日をおしゃべりしたり、食べたりして過ごせる場所でもあります。

Magellanさん、おさそいしてくださいね。

夏のショーには伺います。
皆に会えるのを楽しみにしています。
その時は例の」付けそば持っていきます。

No title

そら&りきママさま
本当にとってもかわいい子達で、息子も娘もメロメロでした。
人なつこく物怖じしない性格の良さは、さすがKencherryっ子だね~って
みんなで話していました。
これから成長がとても楽しみな二人です。

そうなんだ~!
りきくんもつくねちゃんの子だったのね~!
写真で何時も見ているだけで会った事無いけど性格良さそうだもんね~。
遠い北海道に親戚できましたね~(^m^)

あらみすちゃん
うふふふ・・・可愛いよ~~v-10
展覧会に遊びに来ていただく予定です。

Kencherryさま

いえいえどういたしまして。
二人とも本当に元気にしていましたよ。
飛行機も車も全然平気みたいでした。
オーナー様のSさんはとっても素敵なご夫妻で、我が家の庭を見て
こんな風にしようかな~っておっしゃってましたよ。
広い敷地の中でのびのび暮らせそうです。
まして姉妹で暮らせるなんて、こんな幸せな事無いですよね。
本当に良かったです。
また、いつでも我が家に遊びに来てくださいってお伝えしました。
せっかくだからクラブに入ってショーにも出てくださいねってお願いしました。
おかげさまで親戚ができましたよ~e-348
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
