スポンサーサイト


楽しい夕食

DSC_0037100208.jpg

楽しみにしていたKencherryさん御一行の雪祭り見物。
いつもお世話になっているKencherryさんに喜んでいただこうと、
夜景がきれいな素敵なレストランを予約しておきました。

あいにく雪まじりのお天気でしたが、店内に入ると遠くに大通りのテレビ塔や
ススキノののるべさ(ビルの屋上にある観覧車)が綺麗に見えて素敵なロケーションでした。

DSC_0048100208.jpg

チーズが苦手なKencherryさんには、おススメのブイヤベースと牛フィレ肉のコース
チーズが好きな人たちはチーズフォンデュと牛フィレ肉のコース。

DSC_0051100208.jpg

DSC_0056100208.jpg
 
あ~~~どれもとっても美味しかった~
素敵な景色とおいしいお料理。そして何よりKencherryさんの楽しいおしゃべり。

DSC_0058100208.jpg

DSC_0059100208.jpg

最後のデザートの時にはお腹いっぱいでした。

DSC_0062100208.jpg

本当に楽しいひとときを過ごす事ができました。
北海道旅行、満喫してくれたかな?

次ぎにくるとき迄にまた美味しいお店見つけておきま~~~す
また遊びに来てくださいね!
今度は是非是非我が家にお泊まりして行ってくださいね~~~~
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

楽しまれたのですね
やはり旭川じゃなくてよかったですね
えらい!寒かったものね
今度は、ぜひ旭川展にお越しください

きれいですね~

もちろん、皆さまが!
おまけで夜景も・・・
そしてお料理も美味しそうで、羨ましい限りです。

札幌の雪まつりとオホーツクの流氷を見るのが
私のいつか行ってみたいところなんです。
それはもう少し子供が大きくなって、ワンズと母のことを
お任せできる日までのお楽しみですね。

No title

あらみすちゃん
Kencherryさんたちとっても喜んでくれましたよ~。
またぜひ遊びに来てもらいたいですよね!

そら&りきママざん
あら!もう~ママさんたら正直者ですわね。
みんなきれいな景色のおかげで益々美人に見えましたのよ~。
雪祭り・・・札幌の人間にとっては雪なんて見たくもないものですが、
雪のない地域から来る方にとっては大きさと精巧さで感動ものだと思いますよ。
いつか見に来てくださいね。
そのときにはもちろん、我が家にも遊びに来てくださいね!
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
