スポンサーサイト


ベルちゃんが帰ってきました

DSC_0277100203.jpg

先月から東京のKencherryさんの所にお世話になっていたベルちゃんが帰ってきました

Kencherryさんと一緒に頑張ってMCCカードをゲットして、
ママ!あたち頑張ったでしょ!ってなんかとってもお姉ちゃんになって帰ってきました。
抱っこしていっぱいメンコメンコしてあげました。

ママの手にほっぺをすりすりして甘えっ子しているベルちゃん。
こういう所は今迄と変わっていなくて相変わらず可愛いやっちゃ!!

DSC_0281100203.jpg

DSC_0284100203.jpg

雪が苦手みたい???ってKencherryさんがおっしゃっていましたが、
帰って来てすぐに、我が家の雪だらけの庭でみんなと走り回って遊んでますよ。
すっかり都会っ子になってしまったかと心配しましたが、道産子パワーを
すぐに取り戻したらしく、雪の中でも平気でした。

+DSC_0289100203.jpg

Kencherryさん、色々ご心配をおかけしたり、ご足労いただきまして
ほんとうにお世話になりました。

おかげさまで、無事に元気にそして我が家から出掛けた時よりずっと綺麗になって
帰ってきました。
ありがとうございました。
今年の北海道はJKCのショーが6回しかありませんが、1枚でもカードをゲット
できるように頑張りますね!

やっぱりみんなが揃っていると楽しいね~!!
シェルティ7頭とチワワ1頭の大世帯が我が家ですから。
一人でも少ないと寂しいんだよね~
おかえり!ベルちゃん!ママはとってもうれしいぞ~~~~!!
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

おめでとう~
よかったね
なんてたってメジャーだもんね

ベルちゃ~ん

なんと本当に帰ってしまったのですね。
今回はベルちゃんに会えなくて残念。
また暖かくなったころに会えますね。

なんだかベルちゃん、一人東京で修行していたせいか
本当に大人びて見えます。
ワンも一人旅すると成長するんですね~。

今日の北海道はすご~く寒かったんですよね。
氷点下30℃っていう世界が想像つきません。
釧路川が凍ってるのを朝のニュースで見てびっくりしました。
札幌も氷点下12℃とかそんな気温でしたよね。
それも想像できません・・・

No title

あらみすちゃん
ありがと!ほんとにね~北海道ではMCCカードは本当に貴重だよね・・・
Kencherryさんのおかげです。
ベルちゃんもKencherryさんの所なら安心して預けられるしね~。
よかったです。あとは、カードの有効期限内にCH完成できるように頑張らなくちゃ
e-442

Kencherryさんから、きみちゃんとミキちゃんにお土産いただいたよ!
14日に渡しますから、忘れてたら催促してね!

そら&りきママ様
ベルちゃん、お会いできずに帰って来ちゃいましたね~e-444
4月に行きますので、その時またよろしくお願いします。
札幌は2月に入って冷え込みが厳しくなってきました。
でも、慣れとは恐ろしいもので、ワンコ達はお外で普通に遊んでますよ。
札幌は、マイナス30℃なんて事にはなりません。
私も、網走の流氷博物館でしか体感した事は無いんですよ。
マイナス30℃の世界ではバナナでくぎが打てますe-451(笑)
札幌のマイナス12℃では・・・外で濡らしたタオルをぐるぐる回すと
凍って棒のように固まりますe-440
子供達は実験だ!とか言って外に出てタオルをグルグル回してましたよ~(笑)
2~3回、回すとカチカチです。
今朝は、会社に来る時、歩くと雪がキュッキュッって鳴りました。
この音でおよその気温が分かるんですよ~。すごいでしょ!
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
