スポンサーサイト


昨日今日

サボりがちな日記を昨日今日まとめて書きま~~~す

土曜日・・・
午前中は、設備の点検に業者の方が来たのでどこにも出かけられず
わんこ達のシャンプーやカットをしました。

画像 011100131

シャンプーなんかしなくていいからボールであそボーよーとリューチャン・・・

画像 004100131

捕まっては大変!と外に逃げ出したきみちゃん

画像 006100131

ミチュは既に捕獲済みでパパにカットされてます
お休みの日くらいしかカットも爪切りもしてあげられないから、
え~~~い!おとなしくするんだ~~~!!と、嫌がるみんなを1頭づつ捕まえて
爪きりやシャンプーをするのは大変です。
でも、おかげで綺麗になりましたよ

そして・・・
夜はパパの従兄弟や叔父叔母たちと新年会。

画像 029100131

画像 026100131

画像 032100131

ススキノの高級焼肉店でおなかいっぱい食べました~~!
ここがまた美味しいんだ~~。我が家の行きつけのお店の中でもトップクラスです。
叔父ちゃん叔母ちゃんもとっても喜んでくれました。

そして今日は・・・
私の幼なじみが子供達を連れて遊びに来てくれました。
私と彼女は小学校のときからの友人で、なんと三十うん年のお付き合いです。
お互い子育てや仕事で忙しいので年に何度かしか会えませんが、半年振りに会っても
いつも変わらず楽しい話ができる友達です。

画像 035100131

新しいおうちに来るのを楽しみにしていてくれました。
子供たちも少し見ないうちにとってもお姉さんになっていてびっくりしました。
本当によその子の成長は早いもんです・・・

夕方には私の叔父・叔母も遊びに来てくれました。
すぐに帰ってしまったので写真を撮るのを忘れました・・・

東京で働いている私の従姉妹が札幌に帰ってきたらまたゆっくり遊びに来るねって約束しました。

と、いうことで・・・
昨日今日もと~~~っても充実した休日を過ごすことができました。

まこちゃん、またあそびにきてね~~~!!


スポンサーサイト

⇒comment

Secret

美味しそう~ですね

本当に美味しそうな焼き肉ですね。
いいですね、いつもいつも美味しいもの食べて。
そう言えば最近、我が家は焼き肉屋さんに行ってないです。
今度、連れて行ってもらいます!!

そしてベルちゃん、おめでとうございます。
がんばってますね。とてもきれいです。
残念なことにまだベルちゃんに会っていません。
すぐ近くにいるのに、なかなかKencherryさんのお宅に行けなくて。
早く会いに行かなくては!

No title

そら&りきママさん
え~~~!いつも美味しいもの食べている訳ではないんですよ~e-444
外食は時々です。
おうちに居る時はひどいもんですよ~(お料理苦手なので・・・)
普段はインスタントや冷凍食品オンパレードで、健康に気遣う余裕はありません(笑)
野菜は多く採るように心がけていますが食べれない時は青汁ですe-447

ベルちゃん、おかげさまで頑張ってくれました。
Kencherryさんのお力無くしてカードはいただけなかったです。
本当に綺麗にしていただいて、いつものベルちゃんの120%以上の出来映えです。
寂しい思いをしてお願いした甲斐がありました。
嬉しい事に、今日明日中には我が家に帰ってくる予定ですので、
もしかしたら、ママさんにはお会いできずに帰って来てしまうかもれないです。
また、4月のショーに連れて行きますので、その時は絶対お会いしたいですね~。

今朝の札幌はマイナス11℃ですe-451v-276
ベルちゃん帰って来たら寒がるかも~~~??
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
