スポンサーサイト


新しい服

画像 29100130100121

先日プチへヴンで購入した服を着せてみました
きみちゃんに厚手のコートを着せたいな~といつも思っていたので、
ピンクのファーが付いた豹柄のコートです。
暖かそうだし可愛いのできっと似合うだろうな~と思って買ってきました

思ったとおりピッタリでした。
可愛いな~~~と親ばかママはご満悦です

画像 29100133100121

アチュとミチュは色違いのお揃いです。
上品な色合いで、サイズもピッタリ。
のびる生地なので動きやすそうだし本当によかった~~~!

今度の休みにアチュとミチュときみちゃんを連れてペットOKのホームセンターに
買い物に行こうと思っているママとパパでした・・・
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

まったく・・・いくつ服もってんの?
ミキティは服ぬがすと野生のチワワ化します
家中大暴れで一人もりあがりテンションです~

No title

あらみすちゃん
ぷぷぷっe-454
そうそう・・・急にスイッチ入るんだよね~~(笑)
きみちゃんもみんながまったりゴロゴロしている時に一人で盛り上がって
クッションやゴロゴロしているみんなの上を何も無いかのように走り回るよe-451
すばしっこいし小さいから足が見えないくらい早いよね~。
お洋服は・・・何枚あるかおぼえてませんe-456
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
