スポンサーサイト


はまりました(#^.^#)

昨日、今日と東京に出張に行ってました。
今日の仕事が昨日のうちに全部片付いたので、宿泊先のホテルから
Kencherryさんのお宅におじゃましました。

いつものみんなの元気そうな顔を見てから、Kencherryさん達と美味しいつけ麺を
食べに出かけました。

004100116.jpg

札幌生まれの札幌育ちの私にはあまり馴染みのないつけ麺ですが、
これがまた絶品でした~~!!(=^・・^=)
面の太さ加減もとっても食べ応えがあって美味しいし、
つけダレがスパイシーで美味しい~~~~!!

002100116.jpg

003100116.jpg

幸せ気分で楽しく食事ができました。
Kencherryさん何時も本当にすいましぇん。m(_ _)m
今度札幌に来た時はごちそうしますよ~~~!!

006100116.jpg

食事の後は、プチヘヴンに連れて行ってもらいましたヽ(^o^)丿
可愛いお店で、思い描いていた通りで、とってもうれしかった~~!!

可愛いお洋服をまた買っちゃいました(^^♪

007100116.jpg

チカさんとも久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです。
次に会えるのは4月のアジアインターですね~~って。
チカさん!また会えるのを楽しみにしていますね!


そして・・・
つけ麺のお土産まで持たせていただいて、帰ってから娘と一緒にまた食べました。

015100116.jpg

012100116.jpg

いや~~~何度食べてもおいし~~~っ!!
娘も初めての味に感動していました。

Kencherryさん!次にお邪魔した時もまた連れて行ってね~~~(^_-)-☆
と、心から願う私です(笑)

そうそう!
買ってきたお洋服のファッションショーは次の機会にアップしますね!
お楽しみに~~~(@^^)/~~~
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

つけ麺あたしも食べたあい

お会いしたかったなぁ~

magellanさん、東京にいらしたんですねー。
Kencherryさんのお宅にいらしたなら、お会いしたかったです。
私、午後は家にいたんですよ~。

あのつけ麺を食べに連れて行ってもらったんですね。
私もお土産でしか食べたことがないのですが、
癖になりそうな味ですねよ。我が家の子供たちにはスパイシー過ぎて
水をゴクゴクと飲んでいましたが。

Petit Heveanさんにも行かれて、たくさんのかわいいお洋服に魅了されましたか?
みんなで楽しい時間を過ごされていいなぁ。
でもmagellanさんとKencherryさんのことだから、超高速移動でバタバタと
動き回っていたのだと想像しまーす。

No title

あらみすちゃん

うふふ(=^・・^=)美味しかったよ~~~!!
何時か一緒に行きましょう!

そら&りきママさま

あら~~~お家にいらっしゃったのならお会いしたかったです~~!
ただ、盛り沢山ですがお察しの通り、お宅におじゃましてからお別れするまで
時間にすると3時間ほどのあっという間の時間でした(^_^;)
いつもながら台風のような夫婦で申し訳ない限りです(笑)

次におじゃまするのはベルちゃんを迎えに行く時かな?
もし行けなかったら飛行機でベルちゃんだけ帰してもらうことになると思うので
アジアインターの時にビッグサイトでお会いしましょうね!

その時はまたよろしく~~~(@^^)/~~~
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
