スポンサーサイト


3連休

005100110.jpg

この3連休、土曜日から新年会が目白押しで本当に楽しかった~~~

久しぶりに会うお友達とお茶しながら話したり、日曜日には朝里川温泉にスキーに行き、
夜はあらみす家とカリン家が遠路はるばる遊びに来てくれました。

001100110.jpg

あらみすちゃん手作りのキッシュや煮豚、鹿肉のワインソース煮など、
本当においしかった!
カリンちゃんパパさんママさんもお土産沢山ありがとう!!
みんなで乾杯して我が家で用意したお鍋をつつきながらパパさんたちはビールでご満悦。
とっても楽しい新年会になりました。

013100110.jpg

圧巻なのはコリー達。
やっぱ大きいわ~~~。でも、みんなにこにこ可愛い子たち。
あらみす家のみんなもカリンちゃんもとってもフレンドリーで綺麗な子たち。

お外で思いっきり遊んで大満足してくれました。

026100110.jpg

で・・・この笑顔。可愛いね~~~ベルーガちゃん。

028100110.jpg

ホワイティもおねーちゃんに抱っこして甘えっこしてます

002100111-2.jpg

今朝はみんなでブルーレイ観賞。
この後カリンちゃんは遠い稚内まで帰って行きました。
遠くからわざわざ遊びに来てくれてありがとうね!
またみんなで遊びに来てね。

あらみすちゃんも美味しいお料理また待ってま~~~す!!

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

おまかせあれ!
あんなもんでよければ。
たのしかったね
ウイーボーリングもしたし~
ハリポタみたし~
充実してたよ~ん

No title

お世話になりました。
とても楽しかったです!&豪邸に感動しました!!
また、カリンを連れて遊びに行きます~~

No title

あらみすちゃん
ほんと楽しい新年会になったね~~。
うちのお婆ちゃん、あらみすちゃん達と百人一首やりたがってたよ!
今度来る時は、相手になってちょうだいね。
楽しみにしてるから。

カリンパパ様
遠くからよく来てくれたね~~。
奥様とも久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
カリンちゃんも年齢を感じさせない相変わらずの美人ちゃんで
普段の管理の良さがとてもよくわかりました。
いつまでも元気で可愛いカリンちゃんでいてほしいわv-238
遠いけど、またいつでも遊びに来てくださいね!
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
