スポンサーサイト


きみちゃんお誕生日おめでとう!

010100107.jpg

今日はきみちゃんのお誕生日です。
昨年3月に我が家に来てからもうすぐ10カ月。
パパとママとお姉ちゃんみんなでお祝いしました。

002100107.jpg

005100107.jpg

きみちゃんがいる毎日はとても楽しくシェルティ達ともとっても仲良しで・・・
ってきみちゃんが一番威張ってるんだけどね~。
シェルちゃん達は怒りもしないで小さいから仕方ないや~ってやさしくしてあげます。

009100107.jpg

パパもママも小さいきみちゃんにメロメロです。
毎日ママの新しいベッドで一緒に寝てます(^_^;)

013100107.jpg

Kencherryさんのところからた~~~くさん幸せを運んできてくれました。

私の実家の母の命日に我が家に来たので母の名前をもらったきみちゃん。
その名前を呼ぶたびに心がほんわか温かくなります。

007100107.jpg

これからもずっと一緒にいてね!きみちゃん。
1歳のお誕生日おめでとう!!
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

キミちゃんもおめでとう
うちはお父さんも合同だそうです
本当にチワワがこんなに、かわいいものだなんて!!
毎日我が家全員がはまってます
あの犬嫌いなばあさんでさえ、ミキティおいで~て抱っこしてますから
ミキティもばあちゃんは好きです
ばあちゃんはね

No title

あらみすちゃん
ありがと!ミキティもおめでとう!
チワワって本当に可愛いけど、Kencherryさん曰く系統だって。
きみちゃんはみんなにどちらかと言うとおとなしいって言われるけど、
チワワにはよその人に吠えまくる子も多いみたいよ。
きみミキ姉妹は性格の良さも夢中になる理由よね~~~!

ぷぷっ・・・じーちゃん可哀想に・・・。
実は我が家のおばあちゃんもきみちゃんにはめっちゃくちゃ甘いです(笑)

No title

きみちゃん、ミキティーちゃん 1歳のお誕生日おめでとうございます。

Magellanさんご夫妻が私の家にいらしたとき、オーナーさんの決まっていないきみちゃんを冗談で”お家に連れてって”ていったら、“家に来る?”で
決まったチワワですが、縁ってあるものなのですね。

Magellanさんだって、まさかチワワが家族の一員になるとは思ってなかったでしょう?
あらみすさんもまさかチワワとコリーが家族なんて思ってなかったでしょう。

きみちゃんはシェルティーだとおもっているかもしれません。生まれた時からずっとシェルティーに囲まれて育ったのですもの。

Magellanさん、あらみすさん

これからもよろしくお願いいたします。

No title

きみちゃん、Happy Birthdayv-384

私と同じ1月生まれですね!年は遥かかなたほど違いますが。
3月にKencherryさん宅で初めてmagellanさんご夫婦にお会いできた時、
きみちゃんを連れ帰ると聞き、冗談かと思って聞いていたら、
お嬢さんに電話して聞いているし、翌日の引き渡し方法を相談していて
「どこまでワンが好きな方たちなんだろう!」と驚いたのを思い出します。

なので、きみちゃんを見るとあの初対面の時間を思い出します。
きみちゃん、とても幸せそうなのがわかります。
小さいながら存在感大のきみちゃん、よかったね!

KENCHERRYさま
本当に感謝です
この小さい命が今まで以上のドッグライフを与えくれて、周りの人に幸せを振りまくミキティ。
ありがとうございます
この小さな娘を大切にしますね

No title

Kencherryさま
本当ですね~。
これぞまさに冗談から出た真・・・。
ヒョウタンから出たコマ?

よく分からなくなっちゃいましたけど、諺で言いたくなるくらい
まさかと思う出来事でした。
シェルティフリークの私がまさかまさか・・・
こんなにチワワにメロメロになるとは・・・今でも信じられません。

シェルティ達のきみちゃんに接する態度でも、シェルティの性格の良さと
賢さが本当によくわかって、きみちゃんのおかげでシェルティ達の素晴らしさも
再実感することができています。

こちらこそKencherryさんにどこまでもお世話になろうと思っていますので
どうぞよろしくお願いします。

そら&りきママ様

きみちゃんにお祝いの言葉ありがとうございます。
きみちゃんと初めて会った日にそら&りきママさんとお会いできたんですよね~~~。
本当にワンコ大好き夫婦で、さぞかしドン引きしたことでしょう・・・(^^ゞ
でも、あのときパパに押し切られた形できみちゃんを連れて帰って本当によかったです。
今ではシェルティ達とチワワがいて当たり前の生活になりました。
シェルティの中でチワワを1頭飼うっていうライフスタイルを流行らせようかな・・・
ってKencherryさんが言ってましたが、きっと流行るかも・・・?
って思っている私です(*^^)v
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
