スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

028100101.jpg

2010年の幕開けです。
我が家は相変わらずワンコ三昧のお正月休みを過ごしています。

昨日の大みそか、ワンコ達も綺麗になって新年を迎えさせてあげようと
きみちゃん以外7頭みんなシャンプーしました。

00791231.jpg

03491231.jpg

3人がかりで5時間かかったけど、きれいになってみんな気持ちよさそうです。

00191231.jpg

02591231.jpg

終わったらテレビの前で爆睡しました。

00991231.jpg

人もワンズもすっかりお正月気分です。
こんな我が家ですが、今年もどうぞよろしくお願いしま~~~す!!
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

あけましておめでとうございます
トリミングルーム兼ドッグルーム大活躍だね
とても使いやすくなってるものね

No title

あらみすちゃん

うんうん(=^・・^=)
明るくてカットも楽だわ~~。
あとは腕が伴うともっと上手く切れるんだけどね~~~(^_^;)

No title

明けましておめでとうございます。

ゆったりとしたお正月を迎えたことでしょう。でもないかな?
寝正月もできないし、普段と同じく朝からお掃除(00ぴーの)ですもの、

でも、節目として皆の健康を確かめて(00ピーで)、今年も良い年にしようと
改めて考える日としていい機会ですね。

では、あらためて 良い年でありますように祈っています。

2月の旭川、迷ってます。想像もできない寒さに耐えられるかと皆に言われます。皆の話を聞いて、じわじわと恐れをなしています。

肺炎になったら死ぬものね、私。
顔がひび割れた”はにわ”になっちゃうものね、私。
凍った骨がぽっきり折れちゃうものね、私。

No title

Kencherryさま

あけましておめでとうございます。
そうそう・・・(^_^;)
2月の北海道・・・特に旭川の寒さは想像を超えてますよ~~。
札幌でも寒いけど、道央はマイナス20度以下なんてあたりまえですから。
今年のお正月は豪雪で、自宅の前でも遭難しそう・・・とあらみすさんが言ってましたよ~~~。

旭山動物園は夏に行くことをお勧めします。

そうと決まれば雪まつりを見に来るついでに我が家に遊びに来てください!
もちろんワンズをつれてきてくれてもいいですよ。

4人や5人お泊りできますよ!
Kencherryさん御一行なら大歓迎ですヽ(^o^)丿
どうぞご検討くださいね!
みんなで楽しみにしてますから。

それでは!今年もよろしくお願いしま~~~す!!

No title

kencherryさま
旭川の私がいうのですからやめたほうがいいです
肺炎にはなりませんが・・・
五月の桜の時期とか展覧会にあわせて来られてはいかかですか?
ミキティも喜びます

No title

地元のあらみすさんが言うのですもの、 “やめた!”
お店が始まったら、この決定を伝えます。

そうだ! あらみすさん、先日はお土産ありがとうございました。おいしくいただきました。

札幌の雪まつりに行こうかな?
国が財政難のとき、自衛隊の予算削られて、規模が小さいのかな?

相談してみます。

No title

そうそう。
あらみすちゃんの言うとおりですよ~。
やめて正解です。

雪まつりは会場が大通りと何時も展覧会をやっているツドーム会場になってます。
大通りの会場はいつも通りの規模ですよ。
よかったらご案内しますよ~~~(^_-)-☆
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
