スポンサーサイト


引っ越しました

DSC_008391221.jpg

ようやく完成した我が家にやっと引っ越ししました。
思えば設計事務所の社長さんに設計をお願いしてからもう1年になります。
待った甲斐があって、思い通りの建物になりました。
色々苦労したけど、やっぱりAGさんに頼んでよかった~!!宮崎社長、担当の五十嵐さん、
本当にご苦労様でした。ありがとうございました。

DSC_007791221.jpg

DSC_007391221.jpg

家中の片付けに1週間かかって、ようやく荷物の整理が出来ました。
前の家の片付けから考えると、1ヶ月以上かかったので、本当に疲れました
でも、玄関に置いたSindyさんから譲っていただいたブルーッコちゃんに出迎えられて帰宅するのは
とってもうれしいです

相変わらず仕事が忙しいのと、帰ってからの片付けで時間がなくて、
まだ自宅のパソコンを接続していないので、メールをいただいても見る事が出来ません

写真もなかなか撮る暇がなく、いい写真がありませんが、
少しだけとったので載せますね。

DSC_006491221.jpg

ワンコとくつろげるリビングは全面石ばりで床暖房なので、フローリングのように足が滑らなくて
とっても良かったです。
間違って汚してしまってもすぐに拭き取れるので、使い勝手がいいんです。

DSC_005691221.jpg

このクッションはすでにアッチュの物のようです

DSC_006691221.jpg

犬舎にはリビングから自由に出入りできます。
奥にはドッグバスも付けてもらいました。ワンコのシャンプーがとっても楽です。

DSC_006891221.jpg

同じフロアーのダイニングキッチンです。
ここはワンコは立ち入り禁止区域にしました。
おかげでゆっくり食事が出来ます。

DSC_006991221.jpg

DSC_007091221.jpg

キッチンはこんな感じ。洗い物をしながら外で遊ぶワンコ達を眺められます。

DSC_007191221.jpg

ユーティリティーは洗面ボールを2カ所にしました。
朝の大混雑は今ではうそのようです。
とりあえずこんな我が家です。


話は全然変わりますが、自宅のパソコンがまだ繋がらないので、
ご連絡の遅れている皆さんにお詫び申し上げます。
Kuroさん、おいしいお魚本当にありがとうございました。
調理済みで暖めるだけで食べられて、味も最高で私にはとってもありがたい
贈り物でした。ほんとうに嬉しかったです。主人もとっても美味しいと喜んで食べています。
お気遣いいただきまして本当にありがとうございました。

近いうちに繋がると思いますので、そのとき又メールしますね。
本当にお礼が遅くなって申し訳ありませんでした。

お外で楽しく遊ぶみんなの様子も写真を撮って又アップしますね。
今日はここ迄~~~
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

大変だったね
じゃあ来年

No title

引っ越しお疲れ様でした~
とても素敵な新居ですね♪
犬達も居心地良さそう~(*^m^*)
石張りで床暖なんて羨ましすぎ!
どんなに汚されてもすぐに拭き取れますね。
玄関にフリシェルを飾って下さってとっても嬉しいです。
まだまだお片付け大変そうなので、美味しい物いっぱい食べながら頑張って下さいね。

No title

お引越しお疲れ様でした!
私も何度も移転しましたがホント疲れますよねi-201
でも、とっても素敵な♪人間様もワンズも居心地よさそうな
新居でのクリスマスやお正月いいな~

こちらこそ美味しいラーメンご馳走様でした♪
すでに存在しませんが・・・v-373消化済み(笑)

No title

あらみすちゃん
先日はゆっくり話も出来なくて残念でした。
今度ゆっくり遊びに来てね。

Sindyさん
ブルーっ子ちゃん、玄関のエントランスにピッタリで
本当によかったです。
わがやのマスコットとして末長く大切に飾らせていただきますね。
今度Moreちゃん達を連れて是非遊びに来てくださいね。

Kuroさん
今日、ようやくメールさせていただきました。
ごめんなさいね~。
ラーメン、気に入ってくださって良かったです。
寒いときには温かい物を食べるのが一番ですからね~。
めぐちゃん、ひめちゃんと一度遊びに来てくださいね!!

No title

新居で迎えるクリスマスはいかがでしたか?
ただただ羨ましい限りです。
わたしもmagellanさんの家のワンになりたいです。

magellanさんFamily、今年も頑張ってお仕事して、遊んでと
駆け抜けましたね。
来年もお体に気をつけて、ワンズとともに楽しい年をお過ごしくださいませ。

うは、うは

新居完成、引っ越ししたのですね。

私の部屋の写真がアップしてない!

どこ? どこ? どこ?

No title

そら&りきママ様
こんばんわ~。書き込みありがとうございます。
今年も本当に忙しい激動の1年が過ぎようとしています。
今日ようやく仕事納めでお正月休みに突入しました。
でも、31日も仕事が入っています。不況のこのご時世にありがたいことと
感謝しながら頑張ります。
そら&りきママさんも、お体に気をつけてよいお年をお迎えくださいね~!!
札幌に来ることがあったらぜひあそびにきてくださいませ(^^♪

Kencherryさん
ご無沙汰で~す!!
今年のショーもすべて終わって、やれやれというところでしょうか?
おかげさまで引っ越し終わりました!
Kencherryさんのお部屋、しっかり用意してありますよ~!(^_-)-☆
那須の新しいお家のゲストルームほど広くはないですけど・・・(^_^;)
来年北海道にいらっしゃる時は、宿はとらずに我が家に泊ってくださいね!
楽しみに待ってま~~~す!!
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
