

今朝のワンコ達

DSC_004791201.jpg

今朝の札幌は夜中の冷え込みがキツかったようで、朝太陽さんが出たとたんガスがかかって
辺り一面真っ白でした。

DSC_000591201.jpg

車のフロントガラスは霜が着いてきゃ~~凍ってる!と早速指でグリグリ。

DSC_000291201.jpg

そんな寒さの中でも我が家の子達は元気元気で遊んでます。

DSC_000791201.jpg

変なおじさんがうお~~~と手をあげてみんなをビビらせています・・・。

DSC_000891201.jpg

何が楽しいんだか・・・?

DSC_004591201.jpg

アチュはすぐに盛り上がってニコニコしてよってきます。ほんと!可愛いやっちゃ

DSC_001291201.jpg

そんな可愛いアチュを押し倒すミチュ

DSC_003391201.jpg

こりゃこりゃ~~!!駄目だよ!アチュを倒したら汚れちゃうじゃない!!

DSC_003591201.jpg

え?あたち?知りマシェ~~~ん!とごまかしながら立ち去るミチュ(笑)

DSC_004091201.jpg

きみちゃんは寒いのでタイムリミットは15分。
後はパパのジャンパーの中に入れてもらってます。あ~~極楽~って顔しています

⇒comment

Secret

No title

そちらはもうすっかり冬ですね!
東京は最近は暖かくて、まだまだコートやダウンの出番はありません。

朝からワンズもパパさんも元気で楽しそうで微笑ましいです。
寒かろうがワンズは外で走り回りたいですよね。
わかっていてもあまりに寒かったりすると、かなり勇気と気合をもって
お散歩に行きます。
でもそれが自分にとってもいいんですよね。
私は風邪は引かないし、以前ほどの肩凝りもなくなり、健康になったような気がします。

きみちゃん、特別にパパさんの胸の中で暖かいでしょうね!
たくさんのシェルティの中で、しっかと存在をアピールしてますね~

No title

そら&りきママ様
本当に毎日寒くて~v-276
ただ、札幌はまだ雪が積もらないので余計に風が冷たく感じます。
雪が積もるともっと厚着するので今より暖かく感じるんですよね~。
手袋とマフラーと帽子で完全防備になりますから(笑)

ワンコ達は雪が降ると大喜びでとにかく雪を食べまくります。
お腹こわさないのが不思議なくらいです。
そんなに雪を食べて寒くないの?って思うけど、平気なんですよね~これが。
きみちゃんは本格的な冬は初めてなのでどんな風になるか分からないけど
きっと寒くてプルプルしちゃうんじゃないかと思います。
もっと温かいコートをまた買ってあげなきゃ~v-353
と、密かに思っているママでした・・・。
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
