スポンサーサイト


お誕生日おめでとう!

昨日は修学旅行でベトナムに行っていたミナちゃんが帰って来ました。
4泊6日で10月31日から居なかったので、毎日寂し~~~くしていましたが、
昨日はお昼過ぎに戻ってくる予定だったので、朝からルンルンして待ってました。

千歳に着いてから国際線の到着ロビーでしばらく待っていると・・・
無事に帰ってきました~!
土産話を聞かせてもらいながら帰ってきましたが・・・
ベトナムのお話は又後ほど。

DSC_096191105.jpg

昨日はミナの17回目のお誕生日でした。
無事に帰って来た事と、元気に成長してくれた事に感謝しつつ
みんなでケーキを食べてお祝いしましたよ~。

DSC_096591105.jpg

DSC_096791105.jpg

本人曰く・・・誕生日に帰って来れてよかった~~~
ベトナムに居たらこんなにおいしいケーキ出てこなかったよ~きっと。

いろんな食べ物出て来たらしいんだけど、口に合う物が少なかったらしく
香辛料がキツかった~~って言ってました。

1000円あったらすごい沢山買い物できるさ~って喜んで帰ってきました。
ママにもお土産買って来てくれましたよ~。

DSC_097291105.jpg

可愛いうさちゃんと小物入れ。あと、シルクのストールとブレスレットも
くれました
全部で800円くらいだって~~~!!安!!
でも、本当に嬉しかった~ありがとうね~
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

おうおう~ミナお食事口に合わなかったら少しやせたか!
17歳おめでとう~
あの子供だったミナが・・・・(でもずっと変わらないような???)
これからの人生がんばってね
今以上に犬の面倒を見てください~おばちゃんちのも

No title

やっと17歳になれました(*^^)v
ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)犬の世話頑張ります!

byみなみ

No title

ミナちゃん、お誕生日おめでとう~♪
17歳、いいな~
おばちゃんもその頃に戻りたいわ。
ミナちゃんのこの一年も素晴らしい事がいっぱい有りますように…(-m-)” パンパン

No title

Sindyさん
ありがとうございます。
Sindyさんも十分お若かったですよ。 by ミナe-257

書き込みありがとうございます。
末っ子なので、いつまでも赤ちゃん扱いして甘やかしているママです。
結婚なんてしなくていいから大人になっても家にいて~~~って・・・
そんなこと言ったら怒られちゃうな~e-441

プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
