スポンサーサイト


只今工事中

00591101.jpg

新築中の我が家。
12月完成予定ですが、まだまだ足場がかかったままで、
どの程度進んでいるのかと少し不安になってきたので
パパと出来具合を見に行きました。

上の写真は居間です。
石段を降りると石貼りの床になる予定です。
石貼りのスペースはワンコと共有です。

00391101.jpg

寝室から直接居間に降りてこれる螺旋階段もだいぶできていました。

01191101.jpg

二階の部屋から取ったところ。

このあと部屋の間仕切りや、建具の取り付け床貼りなどなど・・・
まだまだ出来上がるのは先ですね~(^_^;)

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

おっでたね
螺旋階段~
立ちくらみしそうだね~私が
高いとこ苦手

No title

あらみすちゃん
いやいやいや・・・
この階段は私たちの寝室に直結なので私とパパ以外は
使わないと思うからe-450
お客様には別にちゃんとした階段があるんですわe-284
そこは高いとこ苦手でも平気だよe-348

No title

なんか素晴らしいお家になりそうですね!というかなりますね。
magellanさんのおうちでありながら、Dog Houseでもある、
幸せなファミリーですね~!
いつかお邪魔したいです。

No title

そら&りきママさま
図面上ではわかっていても、どんなふうに仕上がるか
あんまり想像できてません(^_^;)
わんことの暮らしを1番に考えて作ってもらったことは確かなので
使い易ければいいな~と期待しています。

ゲストルームも作りましたので、是非ワンコを連れて遊びに来てくださいね。
ミチュの子犬も増えたらますます大家族になっちゃうけど
にぎやかに暮らしますよ~~~ヽ(^o^)丿
プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
