スポンサーサイト


事故っちゃいました・・・

今朝のお散歩は散々でした。

大雪の中、意を決して車で家を出てすぐに、

雪山の陰からタクシーが出てきました

私は優先道路を直進していましたので、止まれの標識がある

タクシーが一方的に悪いのですが、よけられずにぶつかりました。

急ブレーキをかけても滑って止まらないのです

雪道の怖さを思い知りました



お互いスピードが出ていなかったので怪我をせずに済みましたが、

娘も助手席に乗っていたし、大人のワンコ達もみんな乗っていたので

一歩間違えば大変なことになっていたと思います

一日中降り積もった雪で、埋まって立ち往生する車があちらこちらで

見られました

いつになったら降らなくなるんだろ・・・



また、明日は朝から雪かきです・・・

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
