スポンサーサイト


今朝のワンごはん

最近の我が家はワンコもダイエット食を食べさせています。
というのは・・・
先日の森先生のセミナーでアチュがメタボだね~って言われちゃったので
それじゃあということで、全員ダイエットだ~~~
ということになりました。

DSC_093691028.jpg

今朝というか毎朝食べてるごはんを紹介します。
天然素材にこだわっている食材をネットで取り寄せているのですが、
自分で探したわんのはなっていうショップです。
参考迄に http://wannohana.com/ です。

そこで買っている玄米のおせんべいみたいなのと、ボーノサルテっていう
自然食のフレーク。これはお湯で戻すだけなのでとってもお手軽簡単です。

それに、その日によってトッピングを色々変えてます。
今日のトッピングは鶏肉とレタス。彩りにミニトマトをのせてあげました。

DSC_094191028.jpg

うれしいことにみんな大喜びでパクパク食べてくれます

DSC_094291028.jpg

ホワイティもスズも年齢が高くなってきたので、食べ物にはもっと気を使って
あげなくちゃ~と思っています。

DSC_094591028.jpg

DSC_094691028.jpg

食いしん坊のベルちゃんはアチュと一緒でメタボちゃんです。
リューちゃんはよく身体を動かす子なので、ちょうどいい体系だと思います。
沢山食べても太らないんです。

DSC_094891028.jpg

アチュは食べる時もマイペース。ちょっとずつおしとやかに食べてます。
な~の~に・・・メタボちゃんなのはどうしてでしょう??
わかりました!!
可愛い顔でおねだりが上手なので、パパがついついおやつをあげてるんだよね~
アチュが痩せるには、まずパパがおねだりに負けない強い意志をもつこと。
これが一番難しいかも~~~
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

犬も?も?も?
がんばりたまえ!
あたしは、下痢して1キロ以上やせたざんす
自慢にもならん重さだよ

No title

あらみすちゃん
もちろん!e-442
犬も~!・・・さ!
頑張りたまえったってパパだからね~e-441
糖尿一直線だから気をつけてって言ってるんだけど、卑しいのよね~e-443
まあ、最近の私はあんまり人の事言えないけどね~e-456
下痢して痩せても駄目よ~!健康的に痩せなくちゃ、すぐに元通りよe-440
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
