スポンサーサイト


まとめて・・・

平日は仕事がと~~~っても忙しくなってきたので日記をずいぶんさぼってしまいました(^_^;)
しばらくぶりなので、この1週間くらいの事をまとめて書きま~す。

まずは・・・
先週の日曜日にJKCのクラブの代表さん主催のバーベキューがありました。
すぐそばに無料のドッグランもあり、みんなをそこで遊ばせておいて、人間たちはお肉やお野菜を
思う存分ごちそうになりました。
代表さんの奥様が作ってくださった大根のお漬物がと~~~ってもおいしかったです。


PI5Send1691018.jpg

コリーもゴールデンもいてみんなでビュンビュン走ってました。

00191024.jpg

そして、寒くなってきたのでちいちゃいきみちゃんにプチヘヴンの秋冬コレクションを
買ってあげました。

00491025.jpg

秋っぽいカラーに水玉とフードの周りのピンクがとっても可愛くて、すごく気に入りました
きみちゃんの毛色にも似合ってるでしょ~!

00291025.jpg


そして・・・
16日からKencherryさんの所に行っていたミチュが帰ってきました。
1週間いなかっただけだけど、ミチュがいないとみんな寂しそうでしたよ・・・
って一番寂しかったのはママですけど(~_~;)

00791025.jpg

ミチュはKencherryさんのところでもとっても元気にしていたそうで
今回は心配せずにすみました。
来年になったら可愛い赤ちゃんが生まれるかも・・・
ミチュはきっとよいママになると思います。
シルビィの赤ちゃんたちにとってもいい保母さんしてたからね~
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

お帰り~
あかちゃん楽しみだね
写真うけとりました
関さんによろしく~ありがとう~

No title

あらみすちゃん
写真とどいて良かったです。
みんなで焼肉美味しかったね~(#^.^#)
ミチュは元気でお庭を走り回ってます。
来年になったらまた家族が増えるよ~!!
ますます頑張って仕事しなくちゃ・・・e-442

No title

ミチュちゃんママになるんだね~っ!

うちのミントにもヒートが来て、29日に交配予定です。
お互い安産祈願しましょうね♪

あっ・・・そうそう。
JCC入会手続きは来年することにしました。
今入っても会費の無駄ですもんね?

何かとお世話かけると思いますが、よろしくお願いします。

No title

きゃ~
ミチュお姉ちゃんがママになるかもしれないんですね~
楽しみ~v-10
ひめ達のお誕生日頃ですか???
こちらも朝晩は寒くなったので今日こたつを出しました。
もちろんv-286さっそくもぐってますよ~i-229

No title

小太郎様
ミントちゃんも赤ちゃん産むんですね。
お互いに可愛いベビーが生まれるといいですね(^^♪
愛ちゃんの孫達が産まれたらSindyさんもきっと喜んでくれるでしょうね。

ホント!e-451JCCは来年でいいと思います。
今年登録してもあと2カ月しかないのでもったいないですもんね!
気がつかなくてごめんなさいね~e-466
来年よろしく~e-454

No title

Kuroさま
ちびっこミッチュがママになれるかとっても心配ですけど
ひたすら安産を願っていますe-446
ヒートの時期が一緒なので、順調ならシルビィの子供たちと同じくらいに産まれると思いますe-349

そちらも寒くなってきたんですねe-351
札幌は朝夕冷え込みがきつくてストーブをつけていますよe-444
きみちゃん以外は今のところ寒さはへっちゃらみたいです

No title

お忙しい中、しっかりと食べることは忘れないmagellanさんはエライ!
そちらはもうストーブを使っているんですね。
東京も10月にしては例年より寒いような気がします。

ミチュちゃん、ママになるかもしれないんですね~
ということは、りきは遠い繋がりながらも叔父さんに
なるってことですか。  楽しみです。
ミチュちゃんより小さいリリィちゃんも5頭も立派に
産んで育てていたから大丈夫ですよ。
ただ最近はKencherryさんは那須にこもっているので
パピーを全く見れないのが残念です。

きみちゃん、あったかくてかわいいお洋服買ってもらって
よかったね~
うちもそろそろPetit Heavenの新作を見に行かないと!

No title

そら&りきママ様
うふふv-392そうそう。食べる事だけは欠かさない私です。
その甲斐あって?新型インフルエンザが蔓延している北海道でも
インフルエンザにかからずに元気に仕事してますよ~v-407

ミチュの赤ちゃんはKencherryさんの所で産ませていただく事になっているので
那須か東京のどちらかで出産することになります。
もし東京で産んだら可愛いベビーは私よりママさんの方が早く見れるかも?
とにかく元気に問題なく産まれてくれる事を願ってます。
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
