

パルちゃんが遊びに来ました

DSC_082091017.jpg

私が東京に出張中に、我が家の娘パルちゃんが遊びに来てくれました。
うぇ~~~ん!残念!!
すごい久しぶりだったから会いたかったな~(*'ε'*)

私がしてあげられなかったので、ミナお姉ちゃんがパルちゃんのお耳のカットや
爪切り、ヒゲきりを頑張ってくれました。
パルちゃん美人ちゃんになったかな?

DSC_084191017.jpg

ミナのお友達のみづきちゃんやご家族のみなさんに可愛がっていただいて、
とっても明るく性格の良い子に成長しました。
パルちゃんよかったね~!!又いつでも遊びにおいでよ!!

DSC_084491017.jpg

アチュはなんかキリッとしてるんでない?
横顔も可愛いわ~(#^_^#)

DSC_087991017.jpg

リューちゃんの笑顔。
相変わらず可愛くて癒される~~~(* ̄▽ ̄*)~゚

DSC_090791017.jpg

お姉ちゃん二人に遊ばれて可愛いお花付けてもらっちゃってるのね~(*´艸`)ぅふッッ

DSC_090091017.jpg

ベルちゃんはパルちゃんのムックのレインコート着させてもらったのね!
可愛い~~~o(^▽^o)
何を着てもよく似合う我が家のお姫様です(親ばか炸裂!)


⇒comment

Secret

No title

はいはい・・・

No title

へへへ!親ばか万歳だよね~v-8
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
