スポンサーサイト


色々な事がありました



今日は我が家にとって記念すべき日になりました。
我が家のベルちゃんがBOSをいただきました。
私がコリークラブに入って11年間、ほとんど休まず、毎春秋、
道内の展覧会を回っていましたが、今まで1度もいただいたことがありませんでした。
11年目にして初めての快挙です。

ベルちゃん、ミナちゃん本当におめでとう!
シルビィママもBSB1席をいただき、親子でダブル受賞で本当に感激しました。

00591011.jpg

今年の秋の展覧会はどこの支部も出陳頭数が少なく、
各支部の役員さんは本当にご苦労なさったことと思います。
今回の旭川展も、役員他の皆様のご尽力のおかげと心から感謝しております。
ありがとうございました。

それと、我が家の娘たち、協力してくださった I さん、Kencherryさん、
いつも応援してくださる皆さん、おかげさまで、ベルちゃんが素晴らしい成績をいただきました。
ありがとうございました。

いつも、無理しておつきあいしてくれるあらみすちゃん。
吹雪ちゃんもBSB3本目ゲットおめでとう!!
また来年もお互い協力し合って頑張ろうね~!



そしてもう一つ、とっても悲しい出来事もありました。
Moreちゃんの四国のママであるSindyさんの愛娘の愛ちゃんが急逝しました。
朝出かける寸前に、I さんから訃報をうかがい、あまりの事に愕然としました。

愛ちゃんのあの可愛らしい笑顔を思い出すたびに涙が出ます。
Sindyさんのお気持ちを考えると辛すぎて今は慰めの言葉も見つかりません。
今はただただ愛ちゃんのご冥福を祈るばかりです。

愛ちゃん、安らかに。虹の橋でみんなと楽しく遊んでね。

わんことの別れ、いつかは来るとわかっていても、心の準備なんてできません。
身をそがれるような思いで過ごすこともわかっています。
ワンコ達の短い一生だからこそ毎日を大切に愛情注いで暮らしているんですよね。
だから別れは本当に辛いです。

ゆっくりゆっくり歳をとって少しでも長く側にいてねと思う毎日です。
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

ベルちゃん~おめでとう~
すごくいい走りだったよ
来年も楽しみましょう
セミナーはどうでしたか?
我が家は、ほんとうに勉強になったみたいです
シンディさんのおつらい悲しい気持ちよくわかります
ご冥福お祈りします

No title

あらみすちゃん
お~!e-451やっとパソコン治ったのね~!
よかったね~。
セミナーは皆さん熱心で、先生の話を真剣に聞いて楽しく勉強できました。
みんな本当にすごいのは、指摘されたらすぐに改善できること。
ビデオもところどころだけど撮ったので今度あげるねe-284

朝から悲しいニュースを聞いたのでとっても複雑な気持ちで過ごしました。
大切な家族と別れるのは何度経験しても駄目だよね~e-259

No title

遅くなりましたが、ベルちゃん&シルビィちゃんともに
おめでとうございますv-354

厳しい運営状況の中、がんばってらっしゃいますね!
応援してますよ!

Sindyさんの愛ちゃん、お気の毒でしたね。
私は本当にこの兄弟の成長を檜山さんのBBSで見ていて
「なんてかわいいセーブルっ子たち」と思ってました。
そらと同じ年の子だけに残念でなりません。

No title

そら&りきママさま

いつも応援していただいてありがとうございます。
どんな成績でも、うちの子が一番かわいいという親ばかな私です。
ショーに行って何がいいってお友達がたくさんできることですかね・・・。

Sindyさん、悲しみから早く立ち直ってくれるといいなって思います。
心の傷はなかなか癒されないと思いますが、愛ちゃんの為にも
笑顔を取り戻してほしいと思います。
がんばれ~と心の中でエールを送っています。
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
